男おばさんスペシャル

事前に入手した情報では、ダブルユー出演とありましたが、番組後半のビデオレポで、軽部真一アナが、愛車の自転車で訪れたのは駒沢体育館。

体育館内で、ガッタスの標記の4人が出演。梨華ちゃんは、後ろで結いた髪アップのデコ出しで、相変わらず美しい。ミキティは、フットサルでよく見る、シンプルな三つ編み。貧相という意見もありますが、初々しくて、私は好きです。

ビデオを見た笠井信輔アナが、「ハロプロの娘達と仲いいね!」と羨ましがっていましたが、私も同様、軽部が羨ましい。

軽部アナがGKでのPK合戦もあり、最初は梨華ちゃん。外して座り込む梨華ちゃんに萌え。まいまい、ミキティは成功。よっすぃ〜の蹴ったボールは、思いっきり軽部アナの顎付近に当たりましたが、結果的、ブロックされ失敗。

これを見た笠井アナが、「惜しい!もうちょっと上なら眼鏡が割れてたのに!」と、ここでも私の思ったことを代弁。

しかし、皆、思っていたより、蹴ったボールに威力があるので、感心しました。次の駒沢での試合も、5月23日と平日の月曜日で、応援に行けそうにないのが残念です。

次回予告で映りました。松坂慶子扮する(平)時子に、「能子にございます」と挨拶をしていました。やっと来週から、ごっちんが登場ですね、楽しみになってきました。