ハロモニ。(4月3日放送)①

ハロモニ。5周年記念SPということで、バスツアー企画。キャメイガキさんまこっちゃんの3人がバスガイドに扮し、3組のチームに分かれました。ちなみに、さゆとれいなは、番組の終わりの方に登場。梨華ちゃん辻ちゃんは、お休みでした。

  • 亀井ツアー(安倍・保田・吉澤・高橋)

場所は、八景島シーパラダイス。最初からいきなり、絶叫系ジェットコースター「サーフコースター」に、キャメイも含む全員が乗車。

乗車中は、絶叫系が大好きな圭ちゃん、愛ちゅんは、余裕、かつ、本当に楽しんでいる感じでしたが、苦手な3人は、対照的で、なっちは、泣きそうで、キャメイは、気が触れたように笑いっぱなしで、よっちゃんは、「お母さん」と叫んだり、キレている状態でした。

よっすぃ〜は、降りた後は、腰が抜けたかのように、まさに、_| ̄|○と全く同じ格好をしていました。本当にこんな格好で、凹んでいる人を初めて見ました、また、こんな、弱々しいよっすぃ〜も初めて見ました。

次は、アクアスタジアムで、海の動物達と記念撮影。シロイルカに感動したり、ペンギンと並んだなっちが、今度24歳とは思えないほど、キャワイすぎます。

最後は、絶叫系アトラクションで、垂直落下型の「ブルーフォール」。くじに当たったやすす、愛ちゃんが挑戦。これは、見た感じ迫力があり、さすがの2人もちょっと不安そうでした。

しかし、乗り終わった後の2人は余裕で、なんと、それを見たなっちが、「ちょっと乗ってみようかなぁ〜」と言い出し、圭ちゃんとチャレンジ。上に昇っていく時は、激しく後悔していて、終わった後、涙ぐんでいたなっちが、また、キャワイイ。

また、なっち曰く、「これ、体験しておいた方がいいよ」ということで、えりりんも愛ちゃんと挑戦する羽目に。よっすぃ〜は、挑戦しませんでした。

まさか、こんなハードなアトラクションに2種類も、それも、なっちが挑戦するとは思わなかったので、見応えがあり、見ていて、エキサイトしました。今週のハロモニ。は、いい感じで始まりました。

思いがけず長文になってしまったので、新垣、小川ツアーは、次回とします。