ハロモニ。(4月3日放送)②

前回記述した、5周年記念バスツアー企画の続きです。亀井ツアーズの他には、新垣と小川ツアーズがありました。

  • 新垣ツアーズ(飯田・矢口・後藤・加護)

テーマはグルメで、場所は、横浜中華街。中国料理の食べ歩きでした。亀井ツアーズの絶叫系アトラクションが、超ダイナミックで、その後だったせいか、まったりとした感じのツアーでした。

コンサでは、激しくオーラを放つごっちんも、居るのか居ないのか分からないような状態でしたが、最後には、手作り肉まんを器用に、手際よく作り上げ、料理が得意なことをちょっとアピれたような。

  • 小川ツアーズ(中澤・紺野・藤本)

テーマは自然で、場所は、マザー牧場。麻琴の黄色のバスガイド姿も悪くはないのですが、今年初めの方のハロモニ。で見た、同じ黄色のごっちんのバスガイド姿が、素敵すぎて、いまだに忘れられません。

最初は、乗馬。ミキティの乗馬は、経験があるせいか、余裕も見られ、似合っていて、カッコ良かったです。まこっちゃんも初体験の割には、さまになっていました。

こぶたのレースでは、子豚を急かしてゴールまで誘導する筈なのが、ゴールまで全速力で逃げていく子豚を必死に負いかけて行くのにはw。このレースで、運悪く負けたミキティは、「ひ辻」の着ぐるみを着る羽目に。

最後は、子羊を抱いて記念撮影。ミキティが子羊とキス。ミキティは、キス好きなのか?
全体的に、まこっちゃんが1人で元気よく喋っていて、それを中澤姐さんとミキティがつっこむような感じでした。まこっちゃんのバスガイドは、楽しそうですね。

今週のハロモニ。は、満足できました。