ダブルユー 4月9日(土)夜 池袋サンシャイン劇場②

ついに、待ちに待ったごっちんが登場。オープニングの配役でも、名前が単独で表示されました。内容は、先週の次回予告と殆ど同じで、平家の女子衆への挨拶だけでした。

もっと長く見てみたい。今度、登場するのは、いつなんだろう?

今は、千秋楽も終わっていると思われますが、昨日土曜日夜に参戦した、ダブルユー主演ミュージカルの追加です。

館長ダミアーニ追跡のビデオも終り、戦闘用の白いコスチュームで登場してからは、辻ちゃんの腹筋が美しく、距離が近いせいか、目がそっちに行きがちでしたが、極力、顔を見るようにしました。

しゃぼん玉が、2回ばかり降ってきましたが、前回、後ろから眺めていた時は、綺麗でいいなぁ〜と思ったりもしたのですが、実際に経験してみると、このしゃぼん玉は、量が多く、非常にうざかったです。

ミニライブは、全部ショートで、殆どメドレー状態でした。左サイドの席だと、あいぼんの方が近く、顔も左に向けていることが多いので、どちらかと言うと、ののヲタになるのですが、近くのあいぼんにがっついてしまいました。そのお蔭か、また、あいぼんと目が合った?ような。

加護ちゃんは、「あいぼん」コールしか、有り得ないのですが、辻ちゃんは、未だに、何てコールしていいのか、「ののちゃん」、「のんちゃん」、「ののたん」のどれが相応しいのか良く分からない状態で、応援がし難い所があります。

一般の人が見て楽しめるものかどうかは別にして、昨日のミュージカルは、非常に楽しかったです。結果的に、2回、参戦したのですが、行く機会はあったので、最低もう1回位は、行くべきだったと後悔しています。

このミュージカルで、辻加護の魅力に落ちていく自分を感じました。あややキャプテン公演や、去年、参戦しなかった、夏のBerryz工房との合同紺には、是非今年は、参戦したいと思います。