ハロモニ。(4月10日放送)

ちょっと遅れましたが、20歳の誕生日おめでとう。よっすぃ〜

よっすぃ〜は、基本的に男キャラですが、今年の冬ハロー紺で、近くで見たときは、色白で、かつ、美しく、ちょっとビビリました。

娘。のサブちゃん、ガッタスのキャプテン、頑張ってください。今週末は、娘。紺に参戦します。

メイン企画は、パリコレ・モデルも担当する、ヘアメークアーティスト・宮本盛満氏をゲストに迎えて、『美容師さんにに挑戦!!』。

まずは、ソフトウェアを使用してのヘア・シミュレーション。やぐっつぁん、愛ちゅん、中澤姐さんは、それなりにいい感じに仕上がっていましたが、梨華ちゃんの場合は、スタッフが選んだと思われるベリーショートも、宮本氏が事前に選んだ髪形も、何かイマイチ。私的には、今の、パーマーが少し掛かった、ふわっとした茶髪のロングの方が、綺麗なお姉さんといった感じで、圧倒的に好きです。

最後は、カツラを被ったメンバーのヘアを、メンバーがカット等を行って、ヘアを作り上げていく企画。

よっすぃ〜は大胆に、カツラとはいえ、恐ろしい程、ミキティのロングをばっさり切り、ミキティはおばちゃん状態でした。元々、この日のミキティは、ちょっとデコティ気味でした。また、やぐっつぁんは、デビュー当時の初期矢口に戻っていました。

エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーは、キャメイ扮する復活した亀造と、姐さん、まこっちゃんの3人が登場。椅子の上で、脚を高く上げてポーズを付けた、まこっちゃんのベストショットも披露。悪くなかったよ、麻琴!