ポップジャム(安倍なつみ)

ポップジャムの司会が、つんく♂、優香から、T.M.Revolution西川貴教他2名に交代してから、ハロプロ勢からは、初の出演だと認識しています。

なっちは、オープニングに登場。NHKホールで、ゴンドラに乗って、新曲『夢ならば』を披露。

今の所、スローテンポの特別に良くも悪くもないといった感じの曲ですが、生では、中野の後浦なつみコンで聴くと思うので、その時には、どのように感じることができるのか楽しみです。

曲の後は、西川貴教アンジャッシュの2人が、なっちを中央に挟んでの座りトークの映像。なっちのフォト日記というコーナーがあり、後浦なつみコンのリハーサルの写真が、2、3枚披露されました。

リハで訪れた赤Tシャツのつっくんを見て、「燃えてるね!つんくさん。どうしょう。」と、リスペクトしているのか、馬鹿にしているのか分からないなっちにw。

つんく♂が司会していた時より、話が弾んでいるように感じられ、なっちも楽しそうで、終りまで、なっちの笑い声が響き、良い感じでした。

この放送を見て、完全になっちが芸能活動に復帰できたと実感できて、それが一番嬉しかった。3ヶ月前は謹慎していたなんて、嘘のようです。

今は、矢口真里にも、こんな日が訪れてくれることを願っています。