ハロモニ。(4月24日放送)

  • ザ・テレビジョン

水曜日は、矢口含む娘。が、この雑誌でお馴染みの、レモンを持って(指のピースで挟む)表紙を飾った為、購入。

3週連続、娘。の特集を組むようで、今週は、その第一弾。内容は、娘。の写真をベースに、カレンダーと『大阪 恋の歌』のインタビュー。

カレンダー1ページ目のいしよしは、いい雰囲気でした。梨華ちゃんが卒業すると、こういうカットも少なくなると思うと残念。

  • TVガイド

これも、矢口含む娘。が、表紙を飾った為、ザ・テレビジョンと同時に購入。ザ・テレビジョンは、『大阪 恋の歌』がメインでしたが、こちらは、石川梨華卒業がメイン。梨華ちゃん⇒メンバー、メンバー⇒梨華ちゃんのメッセージがあり。また、メモリアルピンナップの特典付き。

次回、娘。が雑誌の表紙を飾ることがあっても、梨華ちゃんやぐっつぁんが不在なのは、非常に寂しい。

今週は、スタジオ収録で、テーマは、占い。顔相と手相を専門とする2人先生が、ゲストとして別々に出演し、メンバーを占う企画でした。

やぐっつぁんが、ごっちんと進行役で出演。メンバーの服装は、4月10日放送の美容師企画と同じ為、矢口脱退前の収録と見られますが、今後も、ハロモニ。は、出演するような方向性を示しているようで良かった。

いしよしは並んで座り、よっすぃ〜は男らしくあぐら。梨華ちゃんは、パーマーが少し掛かった、茶髪のロングで、メチャ綺麗可愛い。この石川さんは、私の中では、上位の部類に入ります。

ミキティは、出番らしい出番がなく、終始、ご機嫌斜めのようで、「小学生の頃、かわいかったから〜。」と言われて、「やだ〜〜」と大袈裟に喜ぶ梨華ちゃんを見るミキティがこわっ。また、最高の運気の手相を持ち、ガンガンやっていくよっすぃ〜の場面でのミキティは、気を抜き過ぎ。気を付けて!ミキティ!!

姐さんの結婚運の場面では、裕ちゃんのアップが沢山映り、こうやって見ると、結構、イイ女だよ!中澤姐さん!!