後浦なつみ 5月1日(日)昼 中野サンプラザ

後浦なつみコンサートツアー2005春 〜トライアングルエナジー
5月1日(日)昼 中野サンプラザ

金土に続き、3回目の参戦で、座席は、1階21列センターの通路側で、会場内は、DVD撮影の為か、カメラが設置されていました。

ちょっと期待したのですが、『BE HAPPY 恋のやじろべえ』は、土曜日と同様にカット。その為、『サマナイ』はごっちんあややの2人で披露。

アンコール前は、なっちやごっちんコールではなく、「アンコール」コールでした。

アンコール時に登場する、緑蛍光色衣装のごっちんのふともも、及び、その付け根辺りは、要注意。

グッズは、携帯ストラップが欲しかったのですが、本日分の販売終了等で、結局、購入できませんでした。

後浦なつみコンですが、ごっちんあやや、なっちが3人とも好きな私にとっては、全体的に楽しめ、そして、今年はコンサ活動が極端に少ない真希ちゃんのパフォーマンスも見ることができて、満足でした。この3人が揃えば、それなりのパフォーマンスは見せてくれるだろうと思っていたので、期待を裏切ることはありませんでした。

しかし、迂闊にもこの大事な時期に、先週から風邪を引いてしまったのですが、その割には、土日は通路側の為、体が激しく動き、幸いに後を引くようなこともありませんでした。

終りの方のMCでは、良くあややが、「全国制覇」と言っていたので、秋位にまた活動を再開して欲しいです。あと、MCでは、「エナジー」連発。

今年のハローのコンサは、全体的に、MCが短縮されていますが、後浦なつみコンはちょっと長めのように感じました。

そのMCですが、あややが主導権を握っているような感じで、他の2人に対して、ちょっと意地悪な難しい質問をしたり、ツッコミが厳しかったりした感もありましたが、良く捉えると、親睦が深まったと言えます。

次回の参戦は、3日の松浦亜弥@中野です。