松浦亜弥 5月3日(火・祝)昼 中野サンプラザ

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
5月3日(火・祝)昼 中野サンプラザ

つい先日、後浦なつみコン@中野に参戦したばかりですが、あややソロコンは、3月12日(土)の熊谷会館以来の参戦となります。

座席は、5列センターの通路側ですが、中野サンプラザは、1列目の前に、座席が4列存在するので、実質9列位となります。

あややの髪型は、右に前髪を垂らすような感じでした。

02.GOOD BYE 夏男

最初の方で、火薬が爆発したので、ビックリ。認識していなかったので。

07.奇跡の香りダンス(メロン記念日

サビの部分の脚上げ。以前、柴ちゃんが心配していた、脚の上がり具合をチェックしたら、普通に上がっていました。

09.ドッキドキ!LOVEメール(松浦/メロン)

あややメロン記念日によるアカペラ。2回やり直しました。1回目、少し歌い、途中、あややによってストップ。歌う準備が、完璧でなかった模様。2回目は、ちょっと歌い、いきなりストップ。3回目で、無事、歌い終わりました。

10.肉体は正直なエロス(メロン記念日

大の大人の私には、こういった大人の雰囲気の曲も大歓迎。近かったので、じっくりと、メロンのダンスを観ながら、聴きました。M字開脚は、近くで見ると圧倒されます。

15.I know(バックダンサー:メロン)

メロンに注目しました。「Oh Yeh」で、前方の柴ちゃんが、前かがみになる時、谷間が見えるのが得した気分でした。後半は、ボス斉藤瞳さんが前方に。ボスも前かがみになりますが、凄かった。さすが、セクシー担当。

途中の観客とのダンスコーナーでは、「小さく Oh Yeh」、「大きく Oh Yeh」ダンスなんてのもありました。

16.絶対解ける問題X=(ハート)(バックダンサー:メロン)

この曲は、最高にノレますね。『運命』より、盛り上がったと思います。2番冒頭で、歌詞飛ばしがありました。

19.100回のKISS(アンコール)

静寂は、成功。

100回のKISS』前のMCでは、後浦なつみコンは、「戦い」とのこと。

このゴールデンウィークは、過密スケジュールで、お疲れだと思う。頑張れ、あやや

4日は、夜参戦予定。