松浦亜弥 5月4日(水・祝)夜 中野サンプラザ

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
5月4日(水・祝)夜 中野サンプラザ

火曜日に引き続き、あややコン@中野。座席は、24列センターの通路側でした。ちょっと遠い。

開演まで、ちょっと時間があったので、グッズの見本が飾ってある通路を通って、旅行代理店の隣に位置する、狭いグッズ売場へ。梨華ちゃんの卒コンに備え、300円のピンクのサイリュ−ムを1本購入しました。サイリュ−ムを買ったのは、初めてです。

02.GOOD BYE 夏男

最初の「Good Bye Boy♪」で、火薬が爆発。終盤の観客への煽りはありませんでした。

06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

この曲は、本当に楽しい。Aメロ始めの「自転車乗って♪」、Bメロ終りの「白馬に乗った王子様♪」のフリや、「急がば廻れ♪」で回るあややがキャワ。今度こそ、是非DVD化して下さい。

07.奇跡の香りダンス(メロン記念日

サビの部分の脚上げは、通路に向けて、私も挑戦。窮屈な体勢であるにも関わらず、自分が思ったより、上がりました。

MC

今までとは異なり、『ラブチャン』前のMCでは、観客を着席させず、『ドキLOVE』前のMCで、着席を促してきました。

ちなみに、この日の開演前のアナウンスは、ボス斉藤瞳担当。アナウンス中、あややが後ろから髪を引っ張ったりして、悪戯されていたとのこと。だから、『奇跡の香りダンス』サビの脚上げ時、ひとみんは、あややのバカという気持ちでキックという話にはw。

また、このアナウンスは、交代制ではなく、くじ引きとのこと。

09.ドッキドキ!LOVEメール(松浦/メロン)

MCに引き続き、着席したままで、視聴。この日は、バッチリ決まりました。

『赤フリ』から着衣している、あややの赤リボン?に赤ドレスもイイですが、白い聖歌隊衣装の柴ちゃんもイイ。是非、ハロショで生写真を!

  12.恋愛戦隊シツレンジャー(バックダンサー:メロン記念日
  15.I know(バックダンサー:メロン記念日
  16.絶対解ける問題X=(ハート)(バックダンサー:メロン記念日
  18.シャイニング デイ(アンコール・バックダンサー:メロン)

あややの歌声を聴きながら、柴ちゃんのダンスを激しく真似ていました。

19.100回のKISS(アンコール)

静寂は、どちらかと言うと、成功。

5日も、参戦予定です。