松浦亜弥 5月5日(木・祝)昼・夜 中野サンプラザ

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
5月5日(木・祝)昼 中野サンプラザ

開演直前の影アナは、待望のあややが担当。公演中、席を移動したら気が散ります・・・怒って帰っちゃいます・・・係員さん手を上げて・・・等面白い。あややも余裕があり、手慣れた感じです。

座席は、1階9列右サイドの通路側。中野サンプラザは、1階前ブロックは、極端に言うとV字型しているので、思っていたよりは、ステージに近かったです。会場内は、DVD撮影の為、カメラが設置されていました。

02.GOOD BYE 夏男

『夏男』は、4日から、フリがオリジナルに近くなり、間奏の「エンヤートット」もありました。

  04.ずっと 好きでいいですか   05.渡良瀬橋

ピンクに近い紫の衣装から白のドレスに変わって登場。あややの熱唱に聞き入ってしまいました。

渡良瀬橋』で、右サイドに来て熱唱していた時、目が合ったような気が。微妙です。

渡良瀬橋』が終り、白ドレスを脱ぎ捨てると、オレンジのタンクトップに、ジーンズのショートパンツ。この衣装が一番好きです。

07.奇跡の香りダンス(メロン記念日

サビの私のキックは、直前に、後から係員が来ないのをちらっと確認して、メンバーと同タイミングで、自然にできるようになりました。

10.肉体は正直なエロス(メロン記念日

ダンスに挑戦。但し、M字開脚の時は、ダンスを止めて、全神経を集中させてステージを観ます。

11.This is 運命メロン記念日

マサオ君が左にいる事が多く、目が合ったような気が。

13.桃色片想い

あややが『シツレンジャー』で着用していた、シルバーの衣装の下からは、パステルカラーのスカート。

15.I know(バックダンサー:メロン記念日

あややは、赤い帽子を被り、緑のカウボーイスタイルで登場。メロン4人の投げキッスに萌え。

16.絶対解ける問題X=(ハート)(バックダンサー:メロン記念日

この曲はの盛り上がりは凄いし、超ハード。終わった後、なかなかあややが現れませんでした。

18.シャイニング デイ(アンコール・バックダンサー:メロン)

アンコールで、あややは、お腹を大きく出した緑色の、上半身は木の葉を付け合わしたような衣装で登場。この衣装も好き。しかし、この時は、お腹に何か巻いていたようでした。『絶対』の終りでアクシデントがあった模様。

あややに煽られての、サビの合唱は、自分の声しか聞こえない位、大きく歌いました。

19.100回のKISS(アンコール)

あややが乗ったリフトが上がっていき、静寂は、大成功。



松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
5月5日(木・祝)夜 中野サンプラザ

影アナは、ボス斉藤瞳。中野5公演中、なんと3回担当。「隣の人の耳元で息を吹きかける等の行為は大変危険(ry」にはw。後のMCで知りましたが、また、あややに悪戯をされていた模様。『奇跡』では、また、「あややの野郎」という気持ちを込めてキック。

座席は、1階20列左サイドの通路側。昼に9列と比べると、思ったより遠い。

12.恋愛戦隊シツレンジャー(バックダンサー:メロン記念日

メロン4人は、マントを着用していて、サビ直前の下から上へ、手の甲を向けて上げるシーンがカッコ良かった。

間奏では、柴ちゃんとひとみんが、ステージの上段に登っていき、2人でM字開脚。前は、キャイーン登場のポーズを良くやっていた記憶があります。Aメロでも、柴ちゃん、ひとみんペアのフリに注目。

17.YOUR SONG 〜青春宣誓〜

後半は、リフトで上がり、黄色い衣装で熱唱。

19.100回のKISS(アンコール)

静寂は、失敗。



あややは本当にお疲れ様でした。昼の『絶対』で、腰?を痛めてしまったようですが、夜はそんな事を感じさせないパフォーマンスを披露してくれたので、安心しています。また、ちょっと感動しました。昼も夜も盛り上がり、最高でした。

今回のあややコンは、今までとは異なり、大きく成長したあややのパワー、歌唱力に圧倒されました。

参戦できませんが、大阪の千秋楽も無事終える事を祈っています。頑張って下さい。



次回の参戦予定は、6日、娘。コン@武道館。