ポップジャム(モーニング娘。)

モーニング娘。石川梨華として、最後のTV出演。まずは、梨華ちゃんが娘。として参加している過去の歌収録のVTRが流れました。

GGKVのイントロで、ミキティと2人で後を振り向く梨華ちゃん。スローでもう1回流れ、メンバーは全員笑ってましたが、これは梨華ちゃんにしか似合わない素晴らしいカットだと思い、更に石川さんが好きになりました。

新曲『大阪 恋の歌』を挟んで、タンポポやシャッフル等の、梨華ちゃんが参加したユニット編のVTRもありました。

三人祭は何回見ても萌えます。セクシー8のリボン付きツインテール梨華ちゃんも激キャワ。更に、セクシー8では、ふっくらしたよっすぃ〜も映り、見てはいけないものを見てしまったような。7AIR梨華ちゃんはセクシー過ぎる。

この後、おとめ組とさり気なくリーダーやっている美勇伝が映り、カントリー娘。ROMANSはありませんでした。

最後は、よっすぃ〜梨華ちゃんへの手紙を読み、梨華ちゃんからファンへのメッセージ。ライバルは「モーニング娘。」とのこと。

梨華ちゃんの卒業企画らしい構成になっており、また、思ったより時間も割いてくれて、PJとしては、良くやってくれたと思います。西川貴教アンジャッシュとの絡みも新鮮で良かったです。

  • 娘。カレンダー

連休中は多忙で、めくるのを忘れていたカレンダー。また、3月4月の抱き合っているえりりんさゆみんも嫌いではない。

5月6月は、背中合わせのいしよし。これで、娘。のいしよしも見納めということになりそうです。