音源祭り

  • 近況

先週、急激に気温が下がったせいか、また、風邪を引き、週末はずっと安静にしていました。そのお陰か、今では殆ど、回復に近い状態です。コンサ類がない週末で良かったです。

  • 音源祭り

この週末は、日本最大の匿名掲示板サイトで、またも、音源祭り。また、梨華ちゃんが絡んでいるらしく、おとめコン@山梨昼の「大の大人」を思い出しました。

内容は、昨年中野での娘。ミュージカルの舞台裏での会話を傍受したものらしく、聴いた結果、やぐっつぁんは、脱退の追い討ちを掛けられ、ミキティは好感度を下げ、いしよし(特に、石川さん)は好感度が上がるような内容で、ちょっと安心。しかし、梨華ちゃんの会話からこれらが暴露されるのは、梨華ちゃんにとっては辛いかもしれない。

いしよしのミュージカル舞台裏での会話は、梨華ちゃんが積極的に喋り、よっすぃ〜が聞き役で、普通の女の子同士の会話といった感じで、いしよしのカプヲタにとっては、萌えられます。普段、この2人は、性格が正反対なので、余り話さないのかと思っていました。また、梨華ちゃんの口から出る「オトコ」という言葉が生々しい。

その会話の中で、「私の場合、遊んだりとかしないから」、「人生つまんないじゃん」と言う梨華ちゃんがちょっと可愛そうになり、梨華ちゃんに相応しい男がいれば、付き合ってもいいよと思ったりもしました。

日曜日には、梨華ちゃんミキティの追加音源がアップされ、

息をハァハァ切らして、「ユンケルありますか?」。ユンケル飲む時に、「ユンケル、入りまーす!」っ言う梨華ちゃんがキャワ。最後、「この年でユンケルってどうなんでしょうね?」と言っていましたが、私でさえ服用した事がないユンケル、どうなんでしょうね? 大変なんですね!

あと、ミキティの追加音源は、ここで触れるのは控える事にします。大丈夫か!ふじもん!

「大の大人」祭りは昨年3月の終り頃から始まり、それにも関わらず、この後の5月の終り頃から公演されたミュージカル「熱っちい地球を冷ますんだ! 」で、このざま。この事務所(企業)は、真面目に再発防止策等を実践しているのだろうか?