音楽戦士&娘DOKYU!

今日は久振りに、ハロショに行き、巾着付きの梨華ちゃんの大きな缶バッチと、生写真を12枚購入しました。

生写真の内訳は、梨華ちゃんあやや辻ちゃん、シゲさんといった所で、あと、胸に釣られて『紫陽花アイ愛物語』衣装の岡田唯

また、梨華ちゃんの缶バッチは、これで最後だと、ハロショのお姉さんが言っていました。得はしていないが、得をした気分。

赤のお腹を出した衣装で、新曲『愛の意味を教えて!』。2番も披露されました。

イントロのあいぼんが腰を振る場面に悩殺され、ののちゃんがくびれているのに感心しました。

石川梨華卒業を扱ったTV番組は、これで最後になります。主に、5年前の武道館の4期メンバー初舞台と、先日の卒コンの舞台裏表のビデオが放映されました。

初舞台の初リハーサルで、『ハピサマ』の振付けを合わせている石川さんのプロポーションは、本当に素晴らしい。

卒コンでのピンクサイリュームは、怪しい雰囲気が無きにしも非ずですが、綺麗に揃っていました。この時は、私も、初めて使用するサイリュームを2本両手で持って参加。

ファンへの手紙を読む時の梨華ちゃんは、汗だくでしたが、綺麗でした。

メンバーからのお別れのメッセージ、最後のいしよし二人でのハッピ〜等を見て、卒コンを思い出し、ちょっとせつない気持ちになってきましたが、これを機に、これからは、美勇伝石川梨華を、本格的に応援しようと心に誓いました。