Matthew’s Best Hit TV(美勇伝)&うたばん(ダブルユー)

昨日水曜日に購入。これで、無事、握手会参加券が入手できました。

今まで、握手会には、参加したことがないのですが、こんな正方形の紙切れで、あの石川さんと握手ができるなんて信じられません。

カップリングの『曖昧ミーMIND』も、悪くない。

カッチョイイゼ!JAPAN』の曲が流れ、美勇伝の3人は、駆け足で、床が滑るのか勢い余って、定位置で止まれず、テーブルにぶつかるチャーミーに、三好ちゃんと岡やんがぶつかるような形で登場。元気が溢れていて、3人は輝いていました。

胸元が開いたチューブトップの肩だしで、デニムのミニスカートの梨華ちゃんは、いつも通りキャワいく、他の2人の立ち位置をそっと修正したりと、リーダー振りをちょっと発揮。

後半は、吉本の若手芸人トリオのロバートが加わり、クイズ形式。見所はあまりないですが、あえて挙げるとすれば、秋山竜次が画いたHな絵に、3人が「いゃーだー」と反応するシーンと、クイズに不正解で、リフレッシュガスを浴びて、ビックリしている3人のシーン位です。

最後は、マシューも加わり、皆で何故かおしくらまんじゅうをしながら、梨華ちゃんがシングル『紫陽花アイ愛物語』の宣伝。隣の秋山のひじが、梨華ちゃんの胸に当たるのではないかとひやひやするので、心臓に悪い。

辻ちゃん加護ちゃんに、愛の意味を教わりたかったのですが、彼女達の話は殆ど聞けず、トークは終了。短っ!

歌のセットは、キャラ&メルの事務所みたいな雰囲気で、ステージから、通路を歌いながら歩いていき、また、元のステージに戻るような構成で、通路はジグザグで、結構長めだったので、変化があって面白かったです。

また、ハロモニ。でも共演した非ベリキッズ4人が、通路に入る直前から合流。背が1人高い子は、愛理だったんですね。