音楽戦士 MUSIC FIGHTER(ダブルユー・美勇伝)

今日から2日、3公演に参戦する予定です。石川梨華を見られれば良いので、公演に過度な期待はしていませんが、あえて言えば、持ち歌が6曲しかないので、他に、どのような曲が披露されるのかが楽しみです。

娘。、タンポポ、管理課、ROMANS、シャッフル等、梨華ちゃんと関係のあるユニットから選曲されるのではないかと予想はしていますが、次の4枚目のシングルは、ちょっと早いですかね?

何にしても、石川さんの為に、初公演を盛り上げたいと考えています。

先週に引き続き、ダブルユーが出演。先週は、新曲の披露のみでしたが、今週は、司会のキングコング青木さやかトーク等。

まずは、司会者達に、アイスクリームの盛り付け。うるさいキングコングに、あいぼんが「ちょっと静かにして!」とちょっとキレていました。普段、穏やかそうなあいぼんですが、キレると怖いかも。あと、あまりかがむと危ないぞ!あいぼん

次に、辻ちゃん加護ちゃんのお天気キャスターは、思ったより良かった。辻ちゃんは、滑舌が良くないが、声に張りがあってイイ。しかし最後、晴れなのに、「雨です」と、相変わらず。これは、天然なのか?わざとボケているのか?ののちゃんにしか分からない。

その次は、青木さやかと新生トリプルユー。あまり面白くもなく、当然だが萌えもなく微妙な感じ。

美勇伝は、番組恒例の明るいニュースから始まり、新曲『紫陽花アイ愛物語』のスタジオライブの映像。

明るいニュースでは、前回出演と同様に、梨華ちゃんが、眼鏡を掛けて、キャスター風で聞き役。但し、眼鏡のふちはピンク。

スタジオライブでは、ハロモニ。の時には隠れていたAメロのフリを見ることができました。