美勇伝 東京厚生年金会館 追記

rikamiki2005-05-31

昨日記述した、美勇伝コンレポの追記です。

土曜日ですが、18時開場まもなく、はてなで、ハロプロ、ラーメン、日本ハムファイターズの日記を書いているCHUTAさんに、厚生年金会館入口付近で、初めて、ご挨拶させて頂く機会がありました。

その最中に、『紫陽花アイ愛物語』を流した、美勇伝カーが直列で3台、厚生年金会館の前を通り、靖国通り新宿駅の方向へ走って行きました。

そして、開演前には、はてなで、ハロプロ(主に、ベリーズ工房徳永千奈美ちゃん)の日記を書いているキートンさんにも、初めて、お会いすることができました。

ちなこの顔写真が印刷された、ヲタ名刺も頂戴し、開演直前まで、楽しくお話をさせて頂きました。

グッズは、デフォで購入するDVDパンフレット、ビジュアルブック、ツアーバック以外には、附記を購入:

  • マイクロファイバースポーツタオル
  • 生写真3枚セット(A、B、及び、28日と29日の日替りそれぞれ)
    • 日替り写真は、古い和風の家をバックに写っている梨華ちゃんがいい感じ
  • A3ポスター4枚セット
    • まだ、開けていない
  • トレーディング携帯クリーナー

私のコンサの所感ですが、他のハロプロユニットの曲を歌うこと(カラオケ紺と呼ばれていますが)は、持ち歌が6曲しかない為、9割方そうなるだろうと予想していたので、問題はありません。

コンサを開くのは、まだ、時期尚早な感じもしますが、経験が少ないみーよ唯やんは、どんどん経験を積んでもらって、早く他のハロメンに追いついて欲しいと思うので、それは応援したい。

ゲストのカントリー娘。は、特にみうなには、もっと活躍して欲しいと思うので、大歓迎。梨華ちゃんがいない時は、みうなをずっと見ていました。里田まいと並ぶと、まいまいは黒いので、みうなの白さが際立ちます。

コンサも無事終了し、3公演石川梨華を堪能することができ、お腹がいっぱいです。

秋くらいに、アルバムをリリースして、また、コンサを開催してくれたら、この上なく嬉しいです。