H☆PP 結城市民文化センターアクロス 追記

rikamiki2005-06-07

先日記述した、H☆PPコンレポの追記です。

コンサ前日の金曜日は、仕事上のトラブルが発生して、土曜日の朝方まで対応に追われましたが、柴ちゃん辻ちゃんにどうしても会いたい一心で、未舗装のアクロス第3駐車場には、13時40分頃に到着。14時30分頃会場入りして、グッズ売り場へ。

グッズは、デフォで購入するDVDパンフレット、ビジュアルブック、ツアーバック以外には、附記を購入:

  • うちわ(大)松浦Ver
    • あややのピストルを撃つポーズに萌え。マジ撃たれたい!
  • B2ポスター 柴田Ver、辻Ver
    • 壁に貼るまで開けないで保管
  • トレーディングクリアポスターPart1(内訳は、辻希美大谷雅恵
    • ののちゃんを引いて嬉しい。マサオ君は、美容院のモデルの外人みたいで、かっこいい。
  • 生写真4枚セット(柴田Ver、辻Ver、ダブルユーVer、メロン記念日Ver)
    • 柴田Ver等、好きなメンバーのみを購入できるのが良い
  • 会場限定生写真アルバム 柴田、辻
    • 生写真がでかい!トレーディングでないのが助かる

あと、昼公演終了後に着替える、替えのTシャツを忘れたことに気付き、グッズのTシャツを買うことに。

イエローの柴田Verにするか、スカイブルーの辻verにするか、迷った挙句、上位推しの柴ちゃんに決定。しかし、予想していた通り、黒系のシャツを好んで着る私には、この色は似合わない。

夜公演は、イエローの柴田Tシャツを着用して、裾を肩までまくり上げて参戦。最初、柴ちゃんが、良くこちらを見ている気がするような? 柴田Tの効果か? また、他のメロンメンバーとも良く目が合う気がするような?

左花道前の9列目という前方の視界が開けた座席が、そのような錯覚(誤爆)を起こすのかもしれません。

ハロ☆プロパーティ〜!は、カラオケ紺と言われる部類だと思いますが、各ユニットの最新の曲や代表的な曲も披露してくれます。

このパーティ〜!には、私の推しメンが3人もいるので、超満足。推しメンが多いDDには、楽しめると思います。また、チケットやグッズの写真の楽しそうな雰囲気が好きです。