ハロモニ。(6月5日放送)

rikamiki2005-06-09

今週のハロモニ。は、以前も同様な企画で出演した湯本先生を交えて、100円グッズを使用した科学実験SP。

メンバーも先週と同様で、久住小春の除く娘。現役の9人と司会の石川梨華。また、服装も髪型も先週と同じで、2本撮りのようです。

昔のスタジオ企画が主のハロモニ。に戻ってしまったんですかね? もし、そうだとしたら、「私をデートに連れてって」という企画は、超好きだったので残念。

出演者も、現役の娘。だけだと、少し寂しい。しかし、卒メンが加わると、卒メンばかりが喋るような感じになるので、そこは、上手くやって欲しい所です。

ゲームの最後に、得点を獲得したメンバーが、100円ショップ(スタジオ内)でお買い物。まこっちゃんの買物かごに入っていて、梨華ちゃんが取り出したものは、最初一瞬、目を疑いましたが、化粧用コットンですかね?

結果的に、私は、白衣を着た石川さんを長時間観れて満足です。あと、ガキさんがキャワいく、凄く気になります。

先週から始まった「うるおぼえゼミナ〜る!!」。メンバーは、博士帽、博士服のなっち、ごっちんと、先週のあいぼんから代わってかおりん。番組冒頭で大好評とありましたが、マジですか?

エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナでは、中澤姐さんと、辻ちゃん、圭ちゃんが出演。ののちゃんが、珍しく髪を下ろしていて、貴重なコーナーとなりました。フットサルの練習光景では、髪を下ろしている写真等を見かけますが、最近のTV等では、記憶にないです。

普段は、辻ちゃんに女を感じないのですが、髪を下ろすと、ちょっと感じます。

スタジオライブは、Berryz工房で、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』。