シングルV - 紫陽花アイ愛物語

11日土曜日は、なっちコンに参戦予定です。

圭ちゃん以外に、「℃-ute」という非ベリキッズの新ユニットも帯同するようです。これは、喜んでいいのでしょうか?

まぁ、新ユニットのお披露目に立ち会える訳なので、暖かく歓迎しようと思います。ちなみに、この「℃-ute」の中で、1推しを選ぶとしたら、矢島舞美となります。

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

前作の『カッチョイイゼ!JAPAN』での、禁断の妖しい雰囲気とは異なり、今回のPVは、さわやかな美人3姉妹といった健康的な感じです。

白いワンピースに、ピンクのカーディガンの梨華ちゃんは、綺麗で優しいお姉さんといった感じで、色が白い。

また、PV内には、髪を真ん中分けにした梨華ちゃんも登場。これは、髪も顔も黒い。

2トラック目のDance Shot Verは、終始、同アングルでの3人のダンスが見られ、フリを覚えるのに最適。

3トラック目は、メイキング映像で、PVの撮影風景。途中で、静止画が流れ、その後、またビデオに戻り、3人のトーク

石川さん曰く、これからの美勇伝は、歌って、踊れるだけのアイドルユニットでは駄目。これからは、「べりしゃ」と得意そうに、三好ちゃん唯やんに力説していたが、「べしゃり」の間違い。似合わない業界用語を使って、リーダーらしく振舞おうとする梨華ちゃんを、これからも応援したいと思う。

また、梨華ちゃんは、最近まで、自分がツッコミだと勘違いしていたらしい。

他の2人が、おっとりタイプで良かった。みーよは、梨華ちゃんを立ててくれているみたいだし。この美勇伝3人は、仲良くやっていけそうな気がします。