ハロモニ。(6月19日放送)

rikamiki2005-06-24

今週は、シャッフルユニット特集で、『シャッフルユニット』VS『モーニング娘。』。まずは、スペシャルメドレーで、スタジオライブ。

エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい)は、イントロ、Aメロで、太もも出しまくり。イントロでの、愛ちゃんの太ももアップには、圧倒されました。

プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)は、こんな真面目な曲を、何で、こんな服装で歌うのかが分からない。

やっぱり、現時点でも、3つのユニットの中では、エレジーズ1推し。

スタジオライブが終り、本編へ突入。トップは、セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛)の登場で、セクシーポージング対決。

セクシーな歌衣装を身に着けているにも関わらず、ミキティが、まこっちゃんに敗れる。この対決では、見られなかったが、麻琴は、たまに、色っぽい大人の女性に見えることがある。

えりりんVS雅。キャワイさなら、いい勝負だが、高校生のキャメイより、歌衣装も手伝って、中学生のみーやの方がセクシー。

紹介時、めーぐるの所属ユニットが、『ハロー・・・キッズ』になっていました。折角、新ユニットを発足させたのだから、『℃-ute』にすればいいのにと思う。

2勝した、セクシーオトナジャンのアピールタイム。「終了!」と右下から出てくる梨華ちゃんが、かわいく、かつ、面白い。りかみきも、仲が良さそうに見えて、一安心。

プリプリピンクの、プリプリがまん大会では、前のめりになった時の、かおりんの谷間が凄い。飯田さんは、冷静沈着で、本当に、大人になったと思う。あと、こんこんは、結構、意地悪な人かもしれない。

推しだから言う訳ではないが、梨華ちゃんの司会は、イケているのではないかと思う。何で、イケていると思うのかは、今度、時間があるときに考えたい。

エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナでは、中澤姐さん、ミキティ、れいなの、キレるとマジ怖そうな3人が登場。

カワイイ自己紹介で、「ピチピチハタチの藤本美貴です」とミキティ。激キャワで、昔のカワイイミキティが、一瞬、戻ってきました。

そうしている内に、キャメイは、ほふく前進で登場。何なんだ、お前は!

最後、裕ちゃんの32歳のバースディをお祝いして終了。