おたおめ松浦亜弥

rikamiki2005-06-25

あやや!19歳の誕生日、おめでとう!

今年も、CM出演は、相変わらず多いですが、ライブ活動も、後浦なつみ紺、キャプテン紺等で大活躍。特に、ソロ紺の熱いステージは、感動する位、良かったです。

最近は、大人を感じさせるような一面も覗かせて、貫禄さえでてきたように思えます。

ハロプロを代表する看板の1つであることは、間違いありません。最後の10代、悔いがないように、頑張って下さい。

先週まで、週末はコンサ通いが続いたので、久ぶりのハロショ

  • カードケース
    • 会社の名刺入れに使いたいと思い、エレジーズと娘。のミキティを購入。まず、来週の月曜からは、ミキティを使う予定。これで、客先訪問が、楽しくなるかもしれない。
    • 付属のミニ生写真は、システム手帳へ格納。
  • バースディカード
  • 扇子
    • 扇子に描かれている内容が、落書きみたいなものが多く、推しの中では、ごっちんまっつーの内容がマシに思えた。サインが綺麗で、自画像が可愛かったので、ごっちんを購入。付属生写真の、チャイナドレス上半身アップのごっちんが、メチャかわいい。

結果、『スタンプ DE ゲット』キャンペーンでは、スタンプを8個ゲット。この中の5個と、モーニング娘。スペシャル集合写真を交換。

帰り道、駒形橋を通過中、乗客状態の人力車を見掛けました。この時、ハロモニ。モト冬樹エスコート「私をデートに連れてって」で、人力車に乗って、駒形から浅草に向かう圭ちゃん、こんこん、ガキさんを思い出しました。

「私をデートに連れてって」企画は、是非、復活させて欲しい。