音楽戦士 MUSIC FIGHTER(後藤真希)

rikamiki2005-06-26

MUSIC FAIR21以外の音楽番組で、ごっちんを見るのは、久ぶりのような気がします。明るい茶髪のカワイイごっちんを見れて、安心しました。

まずは、ごっちんより、赤ワインで漬けた、手作りプルーンを差し入れ。キングコングの2人は、「うまっ」と当然のリアクション。青木さやかが、「おいし..くはない」といった時、スタジオ全体から、ブーイングの嵐。挙句の果て、スタジオ内の観客の誰かから、「死ね!」。メチャクチャ面白いけど、相手が青木さやかといえども、そこまで言うのは、良くないね。面白かったけど。

青木の話は、短めにして欲しいのだが、大学浪人期、バイト先で知り合った大学生と初交際、そして、キスどころか「B」と、ごっちんに強調。ごっちんは苦笑していました。最後は、大学時代の、青木さやかがハマったパラパラを、皆で踊って終了。

最後に、「スッピンと涙。」の宣伝もあり、乙女心の切なさ溢れる、等身大のラブソングとのこと。ちょっと曲が流れましたが、バラードのようです。

なっち、ごっちんが登場して、スペシャルサポーター2人による、アレグリア2の見所、宣伝の後、2人に対し、寝相の悪いのは、大食いなのは、泣き虫なのはどっちかという質問。

指差しが付いた棒を持たされ、キャキャ騒ぐなっちが、もうすぐ24歳とは思えない程かわいい。

ごっちんの新曲の宣伝があり、作曲は、KANだということを初めて知りました。

番組の内容自体は、面白くありませんが、なっちとごっちんが、楽しそうに並んで座っているビジュアルに、ただ満足でした。ちなみに、この番組の司会は、藤井隆鈴木杏樹