FLASH(石川梨華)

rikamiki2005-06-29

今週の金曜日(7月1日)発売の、卒業フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」は、当初、初めてのエッセイという風に、紹介されていた記憶がありますが、写真集という要素も強い感じです。

どちらにしても、発売が楽しみなのは変わらず、まずは、フォトBOOK未掲載カットが掲載されているという、今週火曜日に発売のFLASHを購入しました。

水着のカットは、数カット位あり、水着の種類は、ピンクと青。前回の写真集「華美」にも披露されていましたが、梨華ちゃんは、ピンクの水着が良く似合います。

水着の全身カットもあり、梨華ちゃんは、思っていたより、脚が長い。

個人的には、梨華ちゃんは、まだまだ、水着にならなくてもイケると思い、グラビア系のアイドルには、なって欲しくないので、エッセイやインタビューだけで十分なんですが、水着があった方が、一般的に売れるんでしょうね。

読む時間があるかどうか分かりませんが、写真集よりは、エッセイ、インタビューを楽しみに、発売を待ちます。

あと、梨華ちゃん袋とじの少し後に、南波杏のDVDの宣伝があり、南波杏をじっくり見ることができました。柴田あゆみに良く似ていると聞いていましたが、そんなに似ているとは感じず、当然、ハロプロ贔屓はありますが、柴ちゃんの方が愛嬌があって、かつ、キュートですかね。

  • 雑記

仕事の関係上、たまに、天王洲アイルに行きます。場所をもう少し具体的に言うと、あやや渡良瀬橋PVでお馴染みの、天王洲ふれあい橋の近くです。

昨日は夜に、天王洲へ向かい、少し早めに着いたので、時間をつぶそう思い、目的地途中のある場所へ。

ある場所とは、「二人ゴト〜a close friend〜」で、高橋愛ちゃんとガキさんが食事を取りながらトークしていた、ケータリングカー近くの、運河沿いの少し凹んだロケーションです。

しかし、そこには、抱き合っているカップルがいて、そばには寄り難く、結局、カップルを遠目に、ふれあい橋で時間をつぶしました。ただ、それだけの話です。