ハロモニ。(6月26日放送)

今週は、ハロモニ。アカデミーという事で、セインカミューをゲストに迎えての、英会話講座。娘。メンバーが、英語を使って、エピソードを話したり、絵しりとりをしたり、一発ギャグをかましたり。

まこっちゃんは、今週はショートキャミ。いつも、タンクトップだったりと、肌の露出度が、高い衣装が多い気がする。もしかすると、娘。の中では、セクシー担当なのか? 最近の麻琴は、正直、色っぽいと思う。悪く言えば、おばさんっぽいってことだが。

高橋愛は、普段、本を持ち歩いて、英語の勉強をしているらしい。番組内で、放送できない英語も披露。規制が入った訳だが、あれは何だったのか、非常に気になる。

れいなは、デニムのショートパンツが良く似合う。脚が長く、綺麗で、いい感じ。

ミキティは、指をさしたり、両手を使ったちょっとオーバーなジェスチャーが、メチャ可愛かった。最近のミキティは、キャワな部分をいっぱい見せてくれて満足。

一発ギャグで、「クロックがクロックなっちゃった!」と言った時、舌を出した時の、こんこんの顔が超可愛いかった。

ハロモニ。劇場では、コーチ役のガキさんと共に、美勇伝三好ちゃん唯やんが、部員役で登場。

バレーのレシーブ風に、「キュッ!」と胸を寄せる岡田唯ハロプロは、基本的に、そういったあからさまなのは要らないと思う。

ミキティと登場するゴマキペンギンは、OADを打っているように見えた。ごっちんは、コンサをやりたいのだろう。丁度、秋公演が決まったみたいで、良かった。初日は、松戸森のホール21あたりから始めて欲しい。

れいなが、新しく婦警役で登場。しかし、私的には、さゆみん婦警が忘れられない。

中澤姐さん、梨華ちゃん、愛ちゅんでの、懐かしいキャスター3人での「エリック亀造の毎度ありぃ!」。内容は、お二人(姐さん除く)の写真集の紹介。

今日、「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」のフラゲを試みましたが、失敗。

最後に、梨華ちゃん、真っ赤なキャミ、凄く、似合っています。