うたばん(シャッフルユニット)

  • うたばん(7月7日放送/シャッフルユニット)

ハロプロシャッフルユニットが、うたばんに出演。まず、セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛)、エレジーズ高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい)の順に登場。

このメンバーでは、バシタカと中居君は、ミキティとテッテケテーしか、記憶にないようで、柴ちゃんが、自己紹介の時、なんか寂しそうで、可哀想。

プリプリピンク中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子)だけ、待機場所から、スタジオに呼ばれない、うたばんらしいオチ。しかし、中澤姐さんを筆頭に、無理やりスタジオに入ってきて、その上、座っているメンバーを後ろに移動させ、1番前の席を陣取る形に。そして、MCの2人にイジられまくりで、プリプリピンクの独占場。石橋貴明曰く、この4人は、イジるとおっきくなるから嫌とのこと。うたばんらしくなってきました。

後半のドッジボール1回戦。MC2人は、プリプリピンクの4人だけをターゲットに、思いっきりボールをぶつける。当たっても痛くない、特殊なボールを使っているみたいですが、見た感じ激しくて、痛々しい。この4人以外のメンバーに、こんな事はできない。

ジョンソンの非難小屋は懐かしく、小屋の中で怯えるかおりんは可愛いかった。マジに、抱きしめて、守ってあげたいと思いました。

2回戦は、プリプリピンク以外のメンバーにやさしくボールを当てて、プリプリピンクを残した後、この4人に思いっきりボールをぶつけるパターン。不覚にも、逃げ惑う、裕ちゃん、圭ちゃんに萌えてしまいました。

最後、歌が披露できるユニットは、1組だけとのこと。そんなバカな! で、なんと、タカさんに選ばれたのは、プリプリピンクエレジーズ推しの私は、orz 。

プリプリピンクをイジらないと番組的に面白くないし、でも、見たり、話を聞いたりしたいのは、エレジーズ。あちらを立てると、こちらが立たずといった感じです。