ポップジャム(後藤真希)

10日の日曜日より、大阪を皮切りに、夏のハロ紺が始まります。どんな曲が披露されるのか楽しみで、城ホールのコンサは注目です。私は、23/24日の代々木に参戦できればと考えています。

タイトルの「歌謡ショー」というのが、少し気になり、単なるハロプロの楽曲を歌うカラオケ紺でしたら良いのですが、少なくても、今年のシャッフルの歌は、そのシャッフルのメンバーで披露してくれればと思います。

他は、来るなら、なんでも来い!といった感じです。

TVでの、ごっちんの『スッピンと涙。』は、音楽戦士 MUSIC FIGHTERハロモニ。に次いで、3回目の視聴です。

MUSIC FIGHTERは、裏番組の娘DOKYU!とモロ被さり、時間が来たら、HDD&DVDビデオレコーダーは、娘DOKYU!の録画を開始し、何で、野球の延長がなかったんだといった感じで、orz 。

裏番組の娘DOKYU!と重なることが多く、巨人戦の多い日テレのMUSIC FIGHTERは、基本的に手動で録画し、週5日放映される娘DOKYU!は、週単位でまとめてセットするタイマー録画を採用している為、こんな結末に。

その娘DOKYU!と言えば、番組の1クールの締めくくりを飾るのにふさわしい、麻琴で始まり、麻琴で終る、何とも言えない内容。

ごっちんに、話を戻し、PJでは、リフトに乗って高い場所で歌を披露。衣装は、MUSIC FIGHTER、ハロモニ。と同じです。詰めていると思うのですが、胸の膨らみが凄い。

PJでは、へそピアスは確認できず、また、大きなひし形の耳ピアスは、髪の毛に隠れていました。

顔は幼い感じでしたが、赤く大きく膨らんだ胸が、ボタンを留めた黒のブレザーを窮屈にさせて、大人の雰囲気が漂う真希ちゃんでした。