ハロモニ。(7月10日放送)&おたおめ・道重さゆみ

rikamiki2005-07-13

7月13日は、さゆみんの16歳のバースディ。おめでとう!!!

さゆのツインテールと、色白な所と、自分が一番可愛いキャラが、好きです。

娘。コンでは、可能な限り、シゲさんの為に、うさちゃんピースをやります。

春ちゃんの教育係、梨華ちゃんとのエコモニ。の活動を期待しています。

オープニングは、もう、終了したと思っていた「うるおぼえゼミナ〜る!!」。保田圭教授が、初出演の割には、熱弁を振るっていました。

メイン企画は、ハロモニ。初登場の「久住小春」を徹底解剖。番組での久住小春は、終始笑顔で、素の表情も愛らしく、本人の努力次第では、人気が出そうな感じです。ミラクルかどうかは、今後、注目して行きたい。

他のメンバーと言えば、よっすぃ〜は、髪の色を暗いブラウンにチェンジ。私的には、どちらかと言うと、金髪のよっすぃ〜の方が好きで、カッコ良かった。

噂には聞いていた、田中れいなの茶髪を初めて見ました。赤い上着も手伝って、ヤンキー度が、更に、強まった感じですが、思ったより、似合っていました。あと、娘。で、小春除いて黒髪なのは、シゲさんだけですね。

ミキティの胸には、谷間みたいものが確認できたので、驚きましたが、良く見ると、単に、黒いマイクが付いているみたい。

梨華ちゃんは、黄色いキャミに、白い帽子。爽やかな初夏を感じさせてくれて、ありがとう梨華ちゃん

あと、いしよしで番組を進行しているのを見ると、まだ、梨華ちゃんが、娘。メンであるような感じを覚えます。

コントの「公園通り三丁目」では、バレーボール部のガキさんみーよ唯やんが登場で、また、唯ちゃんの「キュッ」。その後の、伯爵夫人真琴の「キュッ」は、面白かったけど、今回だけで十分。そして、まさか、ひとすじ役とは言え、あいぼんが、「キュッ」をやるとは思わなかった。あいぼんの胸も、解禁が近いのかもしれない。

エリック亀造の毎度ありぃ!」は、裕ちゃん、なっち、あいぼんとエリドリアン亀井が登場。最後の方は、カンペを持ったり、ノリノリで踊ったりと、アクティブな中澤姐さんでした。