原宿・上野

日曜日(17日)は、いろいろ買いたい物があったので、都心の方へ行きました。

外苑西通りキラー通り)のパーキングメーターに車を停めて、原宿団地脇の路地を入り、原宿通りを経由して竹下通りへ。

アイドルの生写真を扱っている店に入ってみました。こういった店は初めてで、生写真は、コンサ会場に出没する露天商で、見覚えのあるものもありました。

結局、ガッタス梨華ちゃん柴ちゃん辻ちゃん)と、一日署長(柴ちゃんごっちん)の生写真を購入しました。柴ちゃんの一日署長は、やばい位カワイイ。練馬の時のでしょうか?

店の会計は、お腹と腰を大きく露出した服装のお姉さんが担当で、後で行った、たまたま男4人で運営していたハロショ上野店とは、大違い。ここでは、7枚の生写真を一度に購入しましたが、次回は、少数量を何回かに分けて、購入しょうかなと思いました。

ハロショ原宿店は、まだ、入店した事がなっかたのですが、時間がなく、ここでのスタンプカードの応募受付を避けたかったので、今回は、場所を記憶しておくだけに留めました。

良く行く、ハロショ上野店にも行き、生写真を6枚購入。内訳は、

あと、トレーディング・プチクリアファイルにも挑戦。引いたのは、さゆみん唯やん。良しも悪しもないが、感想も特になし。

スタンプも5個集まり、前回は、娘。だったので、今回は、ベリーズの生写真をチョイス。
日曜日のヲタ活動は、こんな感じでした。それにしても、暑くなってきましたね。週末の代々木ハロコンは、タンクトップにショートパンツでの参戦となりそうです。