ハロモニ。(7月17日放送)

rikamiki2005-07-21

今週のメイン企画は、観察力バトル。前回は、緊張のあまり、こんこんが泣いた企画って言った方が分かり易いかもしれません。

最初は、久住小春の描いた絵を当てる問題。今週は、くっすんが、クローズアップされたのは、ここだけでした。

目玉は、着ぐるみを装着した辻ちゃんあいぼんを当てる問題。面白かったけど、もっと2人を見たかったし、話を聞きたかった。

コントの「公園通り三丁目」では、伯爵夫人真琴のメイドに、シゲさんが追加され、3人に。メイド姿のシゲさんは、それなりに良かったが、自分の好みではなかった。後述する秘書スタイルの方が、好みです。

エリック亀造の毎度ありぃ!」は、そうめんを食べている、裕ちゃん、よっすぃ〜、コンコンで始まり、エリック亀造は、アロハに麦藁帽子といったバカンスモードで、眼鏡をかけた秘書スタイルの、プリンセスさゆみんを伴って登場。

メロン記念日さぁ!恋人になろう』のPVの柴ちゃんには、敵わないが、秘書スタイルのさゆみんはイケる。

最後は、キャメイさゆみんで情熱的なダンスを披露してくれるとのこと。しかし、情熱的どころか、寒過ぎた。

しかし、終わった後、キャメイが、さゆみん良くやったと、背中を叩きながら、抱き合う2人に萌え。さゆみんの、思わず、「ツライよぉ!」にw。

うるおぼえゼミナ〜る!!」は、辻希美教授が、初出演。二つ結びの、前髪垂らした、ののちゃんは可愛かった。

スタジオライブは、娘。の『色っぽい じれったい』。メンバー全員、フラメンコ風の赤い情熱的な衣装。詳細な感想は、うたばん、PJを見た後に、記述したいと思います。

以前は、梨華ちゃんばかり見ていたので、気づかなかったが、高橋愛って、結構、セクシー。「色っぽい キューピット」とは、まさに、愛ちゃんの事かもしれない。