娘DOKYU!(7月15日放送)

rikamiki2005-07-22

先週の金曜深夜は、娘DOKYU!の予約録画をキャンセルして、娘。がスタジオトークのMUSIC FIGHTERを手動で録画スタートしました。MUSIC FIGHTERの録画が、途中で切れるのを防ぐ為でした。

娘。のスタジオトーク前半が終わり、大塚愛の明るいニュース?辺りに、テレ東を見たら、ガッタス練習中の、髪を下ろしたののちゃんが映っていて、それが、デコ出しで奇跡的に可愛く、内容も興味深い。

録画しない時に限って、面白そうな娘DOKYU!ですが、MUSIC FIGHTERもメチャクチャ面白かったので、後悔は、全然していません。

本題の娘DOKYU!ですが、ののちゃんは、流暢に、落ち着いて、喋っていて、分かり易い内容でした:

    • やめようと思った
      • 練習がつらい。また、2ヶ月間、練習ができない期間があり、その時、皆との差(特に、こんこん)が激しくでた。もう、追いつくのは、無理だなと感じた。
    • みんなと会いたい
    • 負けたくない
      • 辞めた後、スポフェ等でガッタスの試合を見た時、必ず、辞めた事を後悔すると思う。

いつも、明るく、元気で、ふざけているような辻ちゃんですが、今回は、しんみりと語ってくれて、見ていて、せつなくなってきました。そして、この時の辻ちゃんは、激しく女の子ぽかった。

辻ちゃんを含め、ガッタスには、推しが多い(梨華ちゃん柴ちゃんミキティごっちん?)ので、応援していきたいと思います。

  • TVガイド(関東版)

水曜日に、新星☆新生!モーニング娘。が表紙の、標記雑誌を駅ホームの売店で購入。

表紙と連載(100%ハロプロガキさん)を除いて、カラー6ページの撮り下ろしがありました。

もちろん、新メンバー久住小春が中心で、メンバー全員、水色系の衣装で、海のアイテムを持ったりと、涼しげで、初夏には相応しい内容で、見ていて大変癒されました