うたばん&ポップジャム(モーニング娘。)

  • TOKYO★1週間

先週の金曜日、セブンイレブンで、偶然、美勇伝が表紙の「TOKYO★1週間」を発見。この情報は、知らなかったので、発見した時は慌てました。

通常、この雑誌の表紙を飾る人は、表紙だけで、インタビュー等は全くないので、そういった意味では、あまり価値はないのですが、梨華ちゃんが、こういうメジャーな雑誌の表紙を飾ったことが嬉しく、ゆかた姿の3人も良かったので、購入しました。

問題児役の中居君と、東京芸術大学の講師との絡みは、面白かったと思いますが、もうちょっと娘。と絡めて欲しい。

娘。の中では、自己紹介した久住小春と、大太鼓を担いだよっすぃ〜と、楽譜が読めないミキティしか、記憶にありません。

西川貴教アンジャッシュの2人が、娘。を中央に挟んでの座りトーク。テーマは、「教えて先輩」ということで、娘。先輩メンバーから、新人くっすんへのアドバイス

まずは、さゆみんによる、「メモを必ずとろう」というアドバイス。単純な事かもしれないが、一般のサラリーマンの新人でも、メモを取らない為、説明した事を1回では覚えられない社員は、確かに存在するので、これは役に立つアドバイスかもしれない。

あとは、こんこんによる、「後悔しないように選ぼう」。何かと思えば、お弁当は慎重に、後悔しないように選ぼうということで、w。本当に彼女は、いつも食べる事ばかりですね。

最後は、ミキティによる「私は別に怖くはない」。言いたいことは言うけど、そんなキレたりはしないと、全く普通に話していますが、何か迫力があります。

最終的には、よっすぃ〜は、いつの時代でも「お父さん」という結論で終了。