ミュージックステーション(モーニング娘。)

オープニングの娘。紹介時に、久住小春の自己紹介。自己紹介中は、すぐ後ろの、可愛いさゆみんが気になり、目が行ってしまう。

登場時のGLAYxEXILEは、がたいのいいEXILEメンバーに囲まれているTERUは、浮いていたが、TAKUROは、日に焼け、桑田が気に入らないと言った帽子をかぶり、ワイルドな感じで、EXILEの中に溶け込んでいた。他のGLAYのメンバーは、どこにいるのかよく分からない。

サザンオールスターズは、約10ヶ月振りのMステ登場で、新曲『BOHBO No.5』を披露。今回は、ミキティに、「見ちゃっても、いいんでしょうか」、「凄い激しくて、どうしょうかと。。。緊張します。」と言わしめた、レゲェダンサーに注目。

中でも、喰い込みが激しい、薄れた青いジーンズ色の、ホットパンツのダンサーが気になる。そのダンサーは、期待を裏切らず、T字開脚を披露。

間奏で、頭からバケツの水をかぶり、そのバケツをかぶりながら踊る桑田佳祐は、相変わらずだ。

サザンの新曲は、夏を感じさせる、桑田らしい曲。カラオケで、フリ付きで歌いたい。

娘。の「色っぽい じれったい」は、Mステの週間ランキングでは、6位。「おめでとうございます」と言われても、娘。メンバーは、浮かない顔付きだったような。

なんか、パッとしない、娘。のMステ出演でした。

今回は、娘。「色っぽい じれったい」のスタジオライブのみ。