平日の猛暑の秋葉原

rikamiki2005-08-03

今日は、仕事上の用事で、午前中は、秋葉原へ直行。COOL BIZな軽装でしたが、半端じゃない位、暑かったです。

丁度良く、石丸電気本店の近くに来たので、附記のDVDをポイントで購入しました:
後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 [DVD]

日記を書き終えたら、早速、視聴したいと思います。円形の台上で歌う『LLC』が楽しみです。

  • 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

今、良く観ているDVDは、標記で、そろそろ飽きてきた所でしたが、なかなか良い内容だと思います。

中でも、一昨年秋の、カットパレードの餌食に遭った『ラブチャン』が、やっとコンサDVDに収まってくれて嬉しいです。この曲は、タンクトップに、ホットパンツの衣装で披露。「自転車乗って♪〜」のフレーズでは、谷間が見えたり、フリはカワイイし、最高ですね。

あと、実際に見たコンサでは、ぜんぜん気付かなかったのですが、『シツレンジャー』では、あややの上唇に、柴ちゃんがキスしていますね。これを見た時は、激しく萌えましたが、今まで気付かなかった事にショックというか悔しい。

これは、もうすぐ締め切りですね。私は、先週の木曜日の昼休みに、CD(初回盤)を購入し、会社に戻ってから、昼休み中に、応募をしました。

ちなみに、開催場所と、チーム編成は、東京/横浜BLITZと、Aチーム(吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春)を選択しました。

ミキティに対する想いが薄れてきている事と、朝早い事から、Cは早い段階で、除外する事ができましたが、Aにするか、Bにするかは、最後まで悩みました。

Bは、エースの高橋愛と、その補佐のれいなが魅力的でしたが、急な仕事が入っても、比較的行き易い夜で、人数が1人多い(4人)という理由から、Aを選択しました。色白のさゆみんよっすぃ〜を、近くで見るのも悪くないと思いました。

後は、当選する事を祈ります。