月刊MelodiX!(Berryz工房)

先日のハロコンで、初聴きの割にはノっていた『21時までのシンデレラ』を早く視聴したかったので、標記番組を録画して、日曜日の朝に見ました。

ベリーズが単独で、ハロプロ以外の芸能人と絡むのは、珍しく、相手も、北陽位なら、丁度良いのかもしれない。

内容は、蛍光色歌衣装のベリーズ北陽で、クイズ合戦。負けると罰ゲームで、ベリーズの罰ゲームは、青汁。

私は、基本的にハロプロ贔屓なので、通常はベリーズを応援する筈ですが、何故か、ベリーズが負けることに期待。単に、青汁を飲んだリアクションを、見たかっただけ???

期待通り?、ベリーズが負け、青汁を飲むことに。キャプテンとみーやは、鼻をつまみながら飲み、大人っぽくなったユリーネは、全く平気そう。りしゃこ舞波も平気そうだが、ちゃんと飲んでいるのか分からない。何事にも動じなさそうな桃子だが、さすがに、苦しそう。まーさは、吐きそうな感じで、大丈夫か? ちなこは、味わっていました。

他には、「ひどいじゃないですか」と北陽に突っ掛かって行ったちなこが、何か印象に残りました。

この後、は新曲のスタジオライブを披露。「デレデレ!!シンデレLOVE♪」では、シゲさんのうさちゃんピースとはちょっと異なるが、それに近いフリもあって、結構可愛い。

コンサでは、きっと、ベリーズと一緒に、「LOVE」の度に、このフリをやったり、「ヨロシク」では、メンバーに対して、指をさしたりするのだろう。