ハロモニ。(8月7日放送)&おたおめ・安倍なつみ

rikamiki2005-08-10

また、かおりんの時と同様に、ちょっと遅れましたが、8月10日は、なっちの24回目のお誕生日。Happy Birthday !!!

24歳とは思えない程、有り得ない位、可愛いなっち。今後も、こんな感じで、変わらずにいて欲しいです。

秋コン「〜24カラット〜」は、楽しみにしています。

オープニングは、美勇伝の新曲『ひとりじめ』のスタジオライブ。オレンジの衣装、間奏の頭を回すダンス、『恋のヌケガラ』と同様に3人手を合わせるフリは、先日のハロコンでの記憶が、まだ残っています。

次は、「CMのCMのキャンペーン」イメージキャラクターのあややが登場。『ね〜え?』を思い出させるような、オレンジの派手なドレスで、「ウキッ」がカワイイ。

確かに、カワイんですが、こういった衣装は、もうギリギリかなという気もするので、イケてるうちに、寺田君には、あややらしいハジけた曲をお願いしたいですね。

そして、今週のメイン企画の1つ目は、「私をデートに連れてって」。場所は、夏の鎌倉で、ハロメンからは、中澤姐さん、加護ちゃんあいぼんで、ゲストは、コージー冨田

先日のハロコンで、激キャワだったれいなのツインテールが、じっくり見れて嬉しい。やっぱり、イイ。秋の娘。コンでは、れいなにも注目したい。

メイン企画の2つ目は、スタジオ企画で、Dr.コパを迎えての風水。

白に水色が入った、涼しげなワンピースの梨華ちゃんが、いつも通り、可愛いの間違いないのですが、やぱっり梨華ちゃんは黒いですね。さゆみんよっすぃ〜、麻琴等がいつも以上に白く感じ、白い肌に一瞬、ドキッとさせられました。

デート、風水企画共、前半、後半の分割構成で、来週、後半が放映されるようです。こういった2部構成ですと、デート企画に参加していないメンバーは、スタジオ企画に参加するので、その日のハロモニ。で、推しメンを見る確率が高くなり、理論上は、良さそうな構成ですね。

エリック亀造の毎度ありぃ!」は、ミキティ梨華ちゃんさゆみん、くっすんが登場。亀造は、先週に引き続き、赤いハッピで祭りモード。

最後の、全員でのエリックダンスは、何か良く分からないが、楽しかった。何故か、後で、祭り用の大きなうちわを振っていた、ポジティブ梨華ちゃん

こんこんの新写真集「なつふく」は、紹介された水着の写真が良かったので、欲しくなりました。