W&Berryz工房 8月12日(金)夜 中野サンプラザ

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
8月12日(金)夜 中野サンプラザ

ネタばれに、ご注意ください!!!



18時過ぎに会場入り。会場内のCD販売では、お買い上げの人に、クリアファイルをプレゼントという事で、「二人ゴト Vol.2」を購入。クリアファイルは、ダブルユーBerryz工房の2種類から選べて、もちろん、ダブルユーをチョイス。

クリアファイルの写真の2人は、『愛の意味を教えて!』の赤い衣装。下の方には、全公演の日付と会場名が、記載されています。

今回の座席は、ステージに対して斜めに向いている、1階9列の右サイドでした。

先週は、本庄公演に参戦しましたが、そこで記述した内容と、今回観た内容で、異なっている箇所がありました。変更されたのか、私の記憶が曖昧なのか、(多分、後者だと思いますが・・・)誤ったままでは、気持ち悪いので、今回は、修正をメインに記述します。



前回の本庄公演では、遅刻した為、見る事ができなかったオープニングのメンバー紹介VTR。テーマは、ボーリングでした。

09.ロボキッス(W/徳永千奈美/熊井友理奈)

途中から、ステージ両端に座って登場したゆりちなは、前の衣装(オレンジ、緑)のままでした。辻ちゃん加護ちゃんは、座っているユリーネとちなこの後ろから、ネジを回すフリ。

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)

ここでは、衣装は変わらず、ダブルユーベリーズとも、ピンク系の衣装。

全曲『渚の『・・・・・・』』が終ったら、そのまま桃子が、間隔を置かずに、「愛をください〜」。

白いシャツに、黄色いスカートのチアガール衣装は、この後のMC(ハイ!監督!)からでした。

18.デコボコセブンティーン(W)

途中で、あいぼんが舞台から消え、ののちゃんのソロ状態に。その後、あいぼんが、戻ってきましたが、マイクの調子がおかしく、少しの間、声が聞こえませんでした。

21.18〜My Happy Birthday Comes!〜(全員)

本庄のレポでは、涼しげな衣装と記述していましたが、トロピカルな衣装でした。



のんちゃんの髪型は、リボン付きのハート型。ベリーズの中では、右サイドに多く居たような気がするせいか、今回は、桃子が一番可愛かった。

土曜日も参戦なので、ここまでとします。