W&Berryz工房 8月14日(日)夜 中野サンプラザ

rikamiki2005-08-14

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー
『HIGH SCORE!』
8月14日(日)夜 中野サンプラザ

ネタばれに、ご注意ください!!!



日曜日は、夜のみの参戦。座席は、10列の左サイドの通路側で、ステージ中央に向かって、斜めに向いています。

予想通り、DVD撮影の為か、ビデオカメラが多数設置されていました。

辻ちゃんの髪型は、今までとは異なり、右側(向かって)で結んで、垂らすような一つ結びで、結び目には、リボン(アンコールの時は、花)を付けていました。

このツアー、5公演目の参戦なので、踊りながらでも、ステージをしっかり見ることができる、余裕がありました。5公演共、動けましたが、やっぱり、日曜の夜公演が、一番激しかったです。

11.抱きしめないで〜日記付き〜(辻希美/夏焼雅/加護亜依

「みやび」コールを多く感じたので、私が、「のんちゃん」、「のの」コールを積極的にしました。

12.渚の『・・・・・・』(辻希美/加護亜依/嗣永桃子

揃ってなかったが、「L、O、V、E、ラブリー○○」コールが、あったような? 加護ちゃんと桃子には、今度、時間がある時にでも、秘密の言葉を教えて欲しい。

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)

スカートがめくり上がる程ジャンプする、加護ちゃんのシャウトが、凄いですね。最後のシャウトの後、一瞬、静寂が発生するので、そこで「あいぼん」コール。



合同コンですが、人数が少なく、オリジナルの持ち歌が少ないダブルユーには、不利な感じがするのは否めないので、H☆PPNEOに期待します。

辻ちゃんが出演している時は、辻ちゃんを目で追い続ける、ロックオン状態となりますが、辻ちゃんも、加護ちゃんも居ないケース、即ち、Berryz工房のみの出演の場合は、桃子、りしゃこ、ユリーネ、みーやの4人をメインに見ます。そして、見る頻度も、この順番で、桃子とりしゃこが多く、背がまーさより、明らかに高いユリーネは、大人っぽくなったせいか、気になる存在です。そして、美しい雅を見ないといけないと、後で気が付いて、みーやを見るような感じです。

いろいろ記述しましたが、ハロモニ。を見たら、「エリック亀造の毎度ありぃ!」に出演していた、健康的なエロさが漂う梨華ちゃんが、やっぱり、一番かなといった感じです。うさ耳を付けた、ツインテールの、ピンクキャミのさゆみんも捨て難い。

そんな訳で、私は、ベリ―ズに乗り換えには、至りませんでしたが、ベリの人気急上昇の理由も分かる気がします。

ベリーズは、正直、盛り上がる、良い曲が多いと思う。イントロがショートでない『スッペシャル ジェネレ〜ション』と、新曲の『21時までのシンデレラ』が、中でも良かった。

8月だけのこのツアー。思っていたより、楽しく、充実感があったので、娘。の東名阪サーキット握手会に参加できなければ、大宮の夜辺りに、参戦したいです。

次回のコンサ参戦予定は、娘。@松戸・森のホール21です。