ハロモニ。(8月14日放送)

明日から、娘。のツアーが始まります。江戸川区近辺は、地元と捉えているので、松戸公演は、土日4公演共、参戦する事にしました。

現在、娘。の中に推しメンは、想いが薄れてきたミキティしか居ませんが、高橋愛ちゃんとれいなを重点に注目したいと考えています。それ以外には、ミキティよっすぃ〜、シゲさん、まこっちゃんにも注目したい。

土曜の昼公演を観て、その後の対策を考える形となります。

今週は、先週前半が放映された、スタジオ企画とデート企画の後半。

スタジオ企画のDr.コパを迎えての風水は、特に、見所はなく、テンガロンハットが激しく似合うくっすんが、可愛いかった。

先週、触れようかどうか迷いましたが、青キャミ、ホットパンツの、明るい茶髪の麻琴が、お水っぽくて、エロい。とても、娘。のメンバーとは思えない。でも、嫌いじゃない。

中澤姐さん、加護ちゃん、れいなと行く「私をデートに連れてって」は、エスコート役のコージー冨田等が、物まねでばかりのせいか、期待していたよりは、面白くありませんでした。物まねが得意芸なので、仕方ないのですが。

エリック亀造の毎度ありぃ!」は、裕ちゃんとシゲさんが、最初に登場。うさ耳を付けた、ツインテールの、ピンク色キャミのさゆみんに、「ニャンニャンニャンニャン」されたいと思ったのは、私だけではないと思います。

今回のえりりんの役は、セーラー服で、エリックかめりん。亀造の娘という設定。この後、美勇伝の3人も登場。

唯やんより大きく見える、梨華ちゃんの胸が、非常に気になる。そのせいか、石川さんが、少しエロく感じました。もっと良く見たかった。

松浦亜弥ちゃんの100回のKISSを歌っちゃいました」といった後の、姐さんの「うぇ〜」というリアクションが、ひどすぎるw。梨華ちゃんは、喜んでいたみたいですがw。