ハロ☆プロ パーティ〜!NEO 9月3日(土)昼・夜 八王子市民会館

rikamiki2005-09-04

ハロ☆プロ パーティ〜!2005
松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜
9月3日(土)昼・夜 八王子市民会館

ネタバレに、ご注意ください。



座席ですが、昼公演は、2階33列右側、夜公演は、1階19列センターで、共に通路側でした。

レポですが、次回の参戦に備える為、セットリストをベースに、簡単に記述します。

以降から、ネタバレになります。


昼公演は、あいぼんが影アナ。しかし、夜公演は、普通のお姉さんがアナウンス。

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL/全員

最初は、セットリストが変わった!と思ったのですが、最後になって、オープニングとアンコールの曲を入れ替えただけという事に気付きました。

ひとみんの胸がエロい。何回か、目が行ってしまった。

02.ザ☆ピ〜ス!/全員

間奏の、あややのセリフの時、皆、あややに触りまくる。辻加護は、あややの腰に巻いている布をめくったり。今後、もっと、エスカレートする事を望みます。

MC

ダブルユーの2人が、あややの衣装を取り外しますが、昼公演は、『かえるのうた』、夜公演は、『ぞうさん』を歌いながら脱がす。

3人とも、春とは異なる、白っぽい衣装でした。ダブルユーは、ミニスカで、あややはホットパンツだったような?

03.ロボキッス/W・松浦亜弥

ダブルユーに空気を入れられる時の、後ろ向きで前かがみの、あややのヒップにどうしても目が行きます。

04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W

ベリーズとの「HIGH SCORE!」で、7回視聴しているので、フリが上達しました。

06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥

白地に☆マークの衣装が、なんかイマイチ。

07.ブギートレイン'03/加護亜依

AメロやPPPHでは、あいぼんコール。

MC

あやや加護ちゃん、ボス斉藤、むらっちで、「パーティといえば」。

08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥

5人とも、ゴールド系のセクシーな衣装。M字開脚の時、照明が暗めになり、見えにくい。

09.香水/メロン記念日

曲の途中で音が止み、静寂がちょっと発生し、柴ちゃんの「Woo〜」。

10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日

「愛のボタンを連打!連打!」と久しぶりに歌えて、楽しかった。サビでの、柴ちゃんの「愛してる」に対し、大きな声で「愛してる」と返せて非常に満足。非常に盛り上がった。

11.ね〜え?/辻希美

サビとAメロの間では、何故か、欽ちゃん走り。間奏では、じゃんけんではなく、「のんが物まねを始めるよ」?みたいな事を言って、物まねを披露。昼公演は、にわとりで、夜公演は、その時は分からなかったが、後のMCで、ピカチュウと判明。

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵

天女が着るような腰が隠れる位の紫の着物がイイ感じ。主に、柴ちゃんのダンスを真似ました。特に、サビでは、激しく踊れて満足。

MC

あやや、のんちゃん、柴ちゃん、マサオ君で、「○○無しでは生きてゆけない」。

13.気がつけば あなた/松浦亜弥

新曲です。ノレないこともない。私は、フォークソングのような感じを受けました。

あややの衣装は、春とはやはり変わり、黒系のジャケットにシルバーのラインが入ったパンツ(ロング)。

14.草原の人/松浦亜弥

あややが熱唱してくれました。途中のセリフ時に、下段から上段に上がっていきました。

15.桃色片想い/松浦亜弥・W

間奏での、両手を交互に上げるようなフリは、3人で右花道にて。その後、左花道に移動して、「ピ〜チ!」で、ブレイク。あやや、のんちゃん、あいぼんの順で一言話した後、センターへ。あややの「桃色の〜♪」で、曲再開。

16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日

昼公演では、あややが歌の出だしを間違えました(イントロの最中で、早めに歌いだす)。

17.浮気なハニーパイ/全員

良く見ると、この曲では、ホットパンツではなく、ピンクのロングパンツを履いていますね。

18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員

メンバーがステージ、上段、下段に分かれて披露していました。

途中、サビの「英語に、数学、国語に、化学」の部分を何回も繰り返しました。あややが、メンバーを指定して、そのメンバーが、このサビで、観客を煽る場面もあり。

柴ちゃん(右サイドが多い)と激しく踊れて満足。

19.LOVEマシーン/全員

BメロPPPHでは、柴ちゃんあやや辻ちゃんの後、ひとみんによる「み、だ、ら、」。

たまに、曲の途中で、ブレイクが入いります。

〜アンコール〜

20.Yeah!めっちゃホリディ/全員

21.可能性の道/全員

追い出しは、『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』。

舞台カーテンが下りますが、すぐにまた上がって、センター、上手、下手の順でメンバー全員で挨拶。



追記、所感等は、次回、記述します。