ハロ☆プロ パーティ〜!NEO 9月10日(土)夜 春日部市民文化会館

rikamiki2005-09-10

ハロ☆プロ パーティ〜!2005
松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜
9月10日(土)夜 春日部市民文化会館

ネタバレに、ご注意ください。



今回は、夜のみの参戦で、16時前に、会場の駐車場に到着。座席は、1階18列センター通路側でした。

グッズは、メロン記念日の会場記念パスと、柴田あゆみのリストバンドを購入。パスは、八王子と写真が同じなのにw。リストバンドは、初めて買って、装着してみましたが、タイトで、思っていたより汗が取れず、自分には合わないかな。

以降から、ネタバレになります。



基本的なセットリストは、「ハロ☆プロ パーティ〜!NEO 9月3日(土)昼・夜 八王子市民会館」を参照ください。

夜公演の前に、昼公演参戦したCHUTAさんより、昼公演では、スペシャルゲストで℃-uteが、登場した事を耳にしました。

2曲目『ピ〜ス』後の、MCの後に、℃-ute登場。ショートですが、4曲披露してくれました。

02-1.行くZYX! FLY HIGH/℃-ute

この曲の存在を忘れていたので、イントロ聴いた時は、驚き、大変エキサイトしました。℃-uteの中に、ZYX!のメンバーが3人いるので、披露されることは、十分有り得ますね。
ライブでは、映える曲です。ダンスも良く、めちゃくちゃノレました。Aメロでの、後ろ蹴りが、印象に残りました。

02-2.FIRST KISS/℃-ute

視聴するのは、正月のハロコン以来になりますが、鈴木愛理がいるので、この曲の披露も有り得る。Aメロでは、大きな愛理コール。

02-3.幸せビーム!好き好きビーム!/℃-ute

まだ、あるのか!と思いました。サビの「幸せビーム!〜♪」は、楽しい。

02-4.手を握って歩きたい/℃-ute

4曲も披露してくれるとは、思いませんでした。

この後は、通常通り、ダブルユーあややによる『ロボキッス』。

09.香水/メロン記念日

音が止んだ後の、柴ちゃんの「Yeh〜〜〜」は、曲最後の「私のじゃない〜♪」の後でした。

11.ね〜え?/辻希美

間奏では、物まねではなく、辻ちゃんが、Y字バランスを披露。この後のMCでは、梨華ちゃん程上手くはないような事を言っていました。

15.桃色片想い/松浦亜弥・W

出だしは、ダブルユーが歌いました。まっつーは、何をしているのかと思いきや、衣装を脱ぐのに必死でした。イレギュラーが発生した模様です。

17.浮気なハニーパイ/全員

ピンクのロングパンツは、曲の最後に、1列ずつ順番に、脱ぎ捨てていました。

19.LOVEマシーン/全員

今回は、『ラブマ』とアンコールの『めちゃホリ』が、激しくノレて満足。



今回、℃-uteの出演には、びっくりしました。出演時は、矢島舞美を良く見ていましたが、たまに、思い出したように、愛理やめーぐるを見るような感じでした。

℃-uteの出演によって、減らされた曲も無く、『行くZYX! FLY HIGH』が、超良かったので、℃-uteの参加は歓迎です。

本編ですが、相変らず、目が行くのは、柴ちゃんが多い。次は、のんちゃん、あやや。オープニングは、柴ちゃんの隣にいるひとみんの胸に行くことも。なるべく、複数の推しメンを同時に見るように試みています。

コンサ最後の方では、全員、赤い露出の多い衣装で、照明も明るく、あややの白さが目立ち、白いあややに見とれました。

結果的に、激しく満足行く内容で、掻いた汗も、伊勢崎の「HIGH SCORE!」に次ぎます。

11日(日曜日)は、ベリーズ工房@市原に参戦予定です。