おたおめ後藤真希

rikamiki2005-09-23

日付は変わりましたが、9月23日は、後藤真希20歳の誕生日。おめでとう!!!ごっちん!!!

今年は、NHK大河ドラマに出演という事でしたが、前半は、なかなか出番がなく、やきもきしましたが、夏位から、出演する機会が多くなり、船上の日輪の扇を打ち落とす有名なイベントがある屋島の合戦では、その日輪の扇を携える役目だったりと、意外な出番も有り、ごっちん不足が解消されつつありました。

春はツアーがありませんでしたが、秋ツアーは、無事に、初日の大阪で終えたようで、何よりです。GM05Aは、超楽しみで、ごっちんに、まずは、熊谷辺りで逢いたいなと考えています。

フットサル(ガッタス)は、活動を辞めたみたいで、残念ですが、新規に、名前がDで始まるユニットが誕生したみたいで、梨華ちゃんと一緒のようですね。私はDEF.DIVAを支援するので、梨華ちゃんをヨロシク。これを機会に、石川さんとお酒でも飲みに行ったら、如何でしょうか?

春の武道館は、石川梨華卒業があった為、重い気持ちで参戦しましたが、今回は、気楽に、自分で書いた松戸公演でのレポを読み返しながら、参戦したいと思います。