モーニング娘。 9月24日(土)夜 日本武道館

モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
9月24日(土)夜 日本武道館

ネタばれに、ご注意ください!!!



Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]
少し時間が早かったので、秋葉原へ向かい、万世橋に近い石丸電気SOFT2に寄り、附記のDVDを購入しました:

万才 ! フットサル [DVD]

あややの「『気がつけば あなた』初回盤DVD付き」も欲しかったのですが、店員によると、石丸電気全店にて、売り切れとのこと。 残念だが、売れているんだと、ポジティブに考えよう!

武道館前の北の丸公園第3駐車場には、17時頃到着。30分位後、グッズ売場に向かいましたが、行列が、田安門近くまで延びていて、小雨もぱらついていたので、今回は止めました。

そして、小雨だったので、傘を持たずに武道館へ入場。

以降、ネタばれに、ご注意ください!!!



会場の構成ですが、メインステージ中央から垂直に、南の方向に向かって花道が延び、その先には、サブステージが設置されていました。また、メインステージと並行に、東(北東)、西(北西)の各スタンドに向かって、花道が延びていました。

私の座席は、西スタンド1階G列の通路側でした。

03.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

愛ちゃんが、花道を通って、西スタンド近くまで来てくれました。その隣には、れいなが見えました。また、中央の花道も使用されていました。

04.恋は発想 Do The Hustle!

披露される事を期待していた新曲。『大阪恋の歌』とリプレース。曲の感想は、突然だったし、1回だけでは何とも言えませんが、ある程度ノレる曲でした。日曜日に、要再チェック。

06.恋愛レボリューション21

中央の花道も使用。

08.バイセコー大成功!/新垣里沙道重さゆみ久住小春

この歌途中の、「かまきり」、「鉄棒」、「豆腐」は、何なんでしょうか? 声は、やけに、色っぽいし。

09.ラストキッス/高橋愛田中れいな亀井絵里

お目当ての1曲。今回は、Aメロのハモリをじっくりと聴きました。

19.直感〜時として恋は〜

中央の花道も使用。

22.ここにいるぜぇ!

くっすんが、花道を通って、西スタンド近くまで来てくれました。しかし、ダンスに精一杯のようでした。

23.ふるさと

日替りの途中のソロは、えりりんが担当。



今回は、体のキレが悪く、いまいちノリきれませんでした。

25日(日)も参戦予定です。今度は、雨が降ろうと、長蛇の列だろうと、武道館限定のグッズを購入しないと。