音楽戦士 MUSIC FIGHTER(DEF.DIVA・美勇伝)

rikamiki2005-10-15

スタジオトークは、DEF.DIVAを期待していたのですが、倖田來未でした。が、倖田來未の胸元の開き具合が良かったので、早送りする事なく、続けて見ました。くぅちゃんは、メチャセクシーでしたが、喋っているのを見ると、大阪のおばちゃんといった感じ。

そして、トークが一段落付き、明るいニュースで、DEF.DIVAが登場。「現場のなっちヨロシク」ということで、なっちが進行役。

梨華ちゃんツインテールは、久ぶりに見た気がして、超かわいい。寒い事を言って、寒がられて喜んでいる所は、相変らずでした。

髪の毛が少々短いが、あややツインテール梨華ちゃんはともかく、他のメンバーと較べて、やはりあややは色白で、ちょっと惹かれます。

1stシングル『好きすぎて バカみたい』が、スタジオライブで披露。初めて聴きましたが、一昔前のユーロビートみたいな感じで、タイトルを聞いた時は、少しインパクトを感じたのですが、実際、曲も詞もあまりインパクトがなく、オリコンのウィークリートップ10には、入ると思いますが、どこまで行けるのでしょうか。

しかし、ホットパンツの梨華ちゃんごっちんあややは最高で、来年は、このユニットで、ツアーをして欲しいと、マジに思うこの頃です。

その後、PVと同じ衣装で、美勇伝によるスタジオライブ『クレナイの季節』も放送されました。