好きすぎて バカみたい - クレナイの季節

rikamiki2005-10-19

火曜日に、会社最寄駅近くのCDショップで、フラゲしました。

DEF.DIVAのフォトカードが欲しかったので、付属していればいいなと思ったのですが、そういったものは無く、CDはどっちが裏か表か分からないような、両面無地のシルバーで、一瞬固まりましたが、良く見たら、表には、CDの縁に小さく曲名が記述されていました。

1曲目がオリジナルで、4曲目がインストロメンタル。カップリング曲は無く、2曲目は、CRAZY J-G JAZZリミックス、3曲目は、女王リミックスで、この2つのリミックスは、自分からは、2度と聴く事はないだろうといった感じです。

CD自体は正直、しょぼい感じを受け、シングルVの発売も未定で、梨華ちゃん、なっち、ごっちんあややといった豪華なメンバーを集めたのにも関わらず、このユニットを売る気があるのかどうか、良く分かりません。

しかし、このユニットは、梨華ちゃんの為にも、応援したい。

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい


これは、先週、さくらやで購入。

オープニングでは、梨華ちゃんが椅子に座る時、胸の谷間を見せるような感じで、ドキッとしました。

唯ちゃんは、未成年の為か、持っていませんでしたが、梨華ちゃんみーよは、アルコールが注がれた細長いグラスを手に持ち、見つめたりして、大人の女を演じていました。梨華ちゃんも、そんな歳になったんですね。

悪い曲ではないのですが、前曲がバラードだったんで、今回は、もっとリズムのあるノレる曲にして欲しかった。

シングルV 「クレナイの季節」 [DVD]

シングルV 「クレナイの季節」 [DVD]


  • シングルV(美勇伝/ひとりじめ)

クレナイの季節』のシングルVを観た機会に、2、3回しか観てない『ひとりじめ』のシングルVを改めて観ました。

セットが安っぽく、背景は、水色と白の布が垂れ下がっているだけでした。『クレナイの季節』が、ゴージャスな家がセットに使われていたので、余計にしょぼく感じました。

何か良く分かりませんが、最後は、梨華ちゃん唯やんが、仲良く去って行き、それを恨めしそうに三好ちゃんが見送くって、梨華ちゃんのヒップに頬を寄せる三好。唯やんが石川さんに片思いの『カッチョイイゼ!JAPAN』とは、違った展開でした。

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]

シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]



最後に、美勇伝に関して言えば、来週、念願のファーストアルバムがリリースされるので、それに期待を込めたいと思います。