おたおめ新垣里沙

rikamiki2005-10-20

10月20日は、ガキさんの17回目の誕生日ということで、Happy Birthday Dear 里沙ちゃん!!!

前髪を垂らしたガキさんは、有り得ない位、可愛いと思う事があります。今年の娘。のカレンダーを持っている人は、めくってみて、最後の11月12月を見て欲しい。高橋愛ちゃんと並んでいるガキさんは、可愛いだけではなく、メチャ綺麗。

昔は、見た目も存在も、地味な感じがして、正直、娘。の中では、一番興味が無いメンバーだった事もありましたが、今では、要注意といった感じで、仕切るのも上手いし、将来が楽しみです。

  • Congratulation!! Daily Top One!!!

DEF.DIVAの1stシングル『好きすぎて バカみたい』が、オリコンのデイリーシングルチャート1位獲得で、ライバルに恵まれたとはいえ、非常にめでたい。

Yahoo!のトップページのトピックスに、ニュースとして掲載されていたのには、仕事中に偶然発見して、ちょっとびっくり。

特に、ごっちんは、娘。、プッチモニ後藤真希ごまっとうに続く、異なる名義による1位獲得という記録で、5つ目が懸かっているようで、そのような記録がある事、初めて認識しました。

また、期待していない曲に限って、1位を獲得(デイリーですが)したということで、一昨年11月末リリースの、ごっちんの『原色GAL 派手に行くべ!』を思い出しました。

火、水と、2日連続1位のようで、是非、久ぶりのウイークリー1位を獲得して欲しい。ハロプロ関連は、急に、ガクッと順位が落ちるので、油断できませんが、明日から、オリコン見るのにドッキドキです。

4週連続のDEF.DIVA特集。第3弾は、1推しの石川梨華登場の為、購入しました。

アダルト対象の雑誌の為、写真の梨華ちゃんは、大人っぽい。写真がたった3カットのみというのが、残念。

中位に、2ページに渡り、れいなの新写真集の紹介が! 知らなかったので、得した気分。水着のカットも2点ありました。