R25(美勇伝)

rikamiki2005-10-21

週末の土曜、日曜は、それぞれ、大宮ソニックシティでの、ごっちん、なっちのコンサに参戦予定です。

3週間振りのコンサ参戦となり、間隔を3週も空けたくなかったし、また、長く感じた3週間でした。

大宮ソニックシティは、まだ行った事がない会場の1つで、1度行ってみたいと思っていました。大宮ソニックシティでの、おとめ組さくら組のコンサに、参戦しなかった事をたまに悔いたりします。

ごっちん、なっちとも、クライマックスの東京厚生公演に向けて、準備というか、肩慣らしの参戦となりますが、2人を全力で応援したいと思います。

首都圏で、毎週木曜日に無償配布している、リクルート社のオトコを刺激する情報マガジン「R25」に、美勇伝が載っているという情報を得たので、金曜日は、街中を歩く時、雑誌の存在を意識しつつ、無事入手。

そして、「今週の『彼女』」というコーナーに、美勇伝3人のショットとインタビューが。

インタビューの内容は、来週にリリースされる1stアルバム『スイートルームナンバー1』についてで、アルバムの中で好きな曲を答えたり、サラリーマンを応援するメッセージ。
ここで得た『スイートルームナンバー1』に関しての情報は、

  1. 3人がホテルにお泊りするという筋立て
  2. ホテルのチェックインから1泊、チェックアウトまでをほんのりストーリ仕立て
  3. 60年代のロックミュージカルのようなパワー
  4. 後半は異様なテンション
  5. 3人は『クラクラ ディナータイム』がお気に入りの曲
  6. R25の人に勧める局は、『まごころの道』
  7. 『パジャマな時間』という驚愕のロックナンバーがある

梨華ちゃんが、どんな歌声を聴かせてくれるのか、来週のリリースが、楽しみです。