HEY!HEY!HEY!(DEF.DIVA)

rikamiki2005-10-27

ハロメンが、HEY!HEY!HEY!に出演するのは、久振りで、私の記憶だと、今年初になると思います。昨年は、娘。とダブルユーが出演した記憶があります。

この番組収録のお蔭で、モーニング娘。文化祭の、私が参加した10月9日(日)の3回目のステージで、梨華ちゃんのみならず、あややごっちん、なっちもを見ることができなかった。

DEF.DIVAの4人は、ホットパンツ姿の歌衣装にて、長テーブルで、松ちゃん、浜ちゃんに挟まれ、着席して登場。そして、行きつけのお店の推奨料理を紹介しつつ、皆で食べるのが主な内容。4人は、意外と仲がいいとの事で安心。

番組で印象に残ったのは、カレーうどんを食べる時、箸で取った麺は、噛まずに全て口の中に入れて欲しいというこだわりを持ち、複数の料理を同時に食べるのが苦手という習癖の為、スウィーツの盛り合わせが食べられないまっつー

好きすぎて バカみたい』のスタジオライブでは、Aメロに、各メンバーの「L、O、V、Eラブリー」コールがありました。コンサでは、Bメロに、PPPHもあるかもしれない。

久振りのHEY!HEY!HEY!出演だったので、期待がありましたが、正直、昔みたいに面白くはなかった。

  • オリコン・ウィークリーシングルチャート1位

DEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』で首位獲得。ハロプロでは、2年半振りとのこと。

該当週の競争相手が、激しく弱すぎた事が勝因ですが、デイリーシングルチャートで、「*1 *1 *1 *1 *2 *4...(ry」のように「1」が並ぶ所を、しばらく見た事が無かった為、売上げ枚数はともあれ、いい夢を見させてもらったといった感じです。

火曜日夜に、会社最寄駅近くのCDショップで、フラゲ成功。

品川のコンサに備え、聞いている最中で、現在の所、『愛〜スイートルーム〜』と『Tea Break』の2曲が印象に残っています。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1