うたばん(DEF.DIVA)

rikamiki2005-10-28

  • うたばん(10月27日放送/DEF.DIVA

どうでもいいようなクイズ企画と共に、DEF.DIVAの4人が登場。面白くなさそうな悪寒がありましたが、案の定、あまり面白くなかった。

4人がクイズの解答を相談している際に、執拗になっちに近づき、中居くんに突っ込まれる所が、うたばんのタカさんらしい。途中、タカさんではなく、なっちの頭を叩く中居君にはw。

「なっちもツルツルしてるよ!」と、なっちの肩を撫でるタカさん。更に、ごっちんに対しても。なっちは、満更でもなく嬉しそうで、中居君は、「俺やりたいけど勇気がない」と言っていたが、あんな事ができたら楽しいだろうな。石橋貴明が羨ましい。

昔、タカさんは、20歳になったらデートしたい芸能人に、ごっちんを挙げていたが、どうなったんだろう。本当に、はたちになってしまった訳ですが。

梨華ちゃんは、セレブな人を当てるクイズで、血液型を質問して、「なんとなくわかりました」と訳の分からない所にw。あややは、相変らず、うたばんでは、目立たず。

この後、出演した、t.A.T.u.の方が、興味深かったかもしれない。

今公演中のGM05Aで、あっちゅピンのMCがあり、そこでは、観客の声を聴きながら、該当公演でのキーワード決めて、それを観客が見守る中、PCに打ち込み、それが終った後、あっちゅが、客席の写真を数枚撮るといった内容です。

その撮影した写真の何枚かは、数日後、ハロプロの公式ホームページ内の「稲葉のごっちん観察日記05」にアップされます。

そして、先日の大宮でのコンサの分も出来上がった模様で、夜公演は、客席中心部を写した写真が2枚アップされていて、非常に小さいので、100%とは言い難いのですが、2枚とも、自分らしき人物を確認することができました。

確認作業を容易にする為には、人とは違った、何等かのユニークなポーズ等をとった方が良いです。