おたおめ麻琴、アヤカ、ボス

rikamiki2005-11-01

風邪の初期症状を感じたり、ごっちんのコンサがあったりした為、先週末は余裕がなく、10月の29日〜31日の短期間に、3人のハロプロメンバーの誕生日があったことも忘れていた為、ここで、遅れながらが、一言。

  • おたおめ小川麻琴(10月29日/18歳)

麻琴に関しては、一昨年頃のハロモニ。のニュース番組で、いっぱいいっぱいだったぴーまこの頃は、ちょっと興味がありました。

ハロモニ。のコントでは、見ていてキツイ役(特に、男爵夫人等は)が相変わらず多いようですが、最近の、金髪で、少し露出が多めの衣装を身に着けて、色白のムチッとした麻琴も決して嫌いではない。

梨華ちゃん卒業後の娘。のコンサでは、気づいていたら、まこっちゃんでフリコピをしていたなんてこともあります。踊れて歌えるメンバーの1人であるお陰か、コンサでは、メインとなるパートを任されているので、これからも頑張って欲しいと思います。

(前回の日記で誤って記述しましたが、30日ではなく29日がまこっちゃんの誕生日でした。)

  • おたおめアヤカ(10月30日/24歳)

木村さんに関しては、美人で好みな顔立ちなんですが、普段、あまり記憶には残りません。しかし、今年は、ミュージカルで、ダブルユーと共演していたのが、印象に残っています。

ミカがハローを卒業して1年以上が経ち、1人でのココナッツ娘。も慣れた頃だと思うので、引き続き頑張って下さい。

  • おたおめ斉藤瞳(10月31日/24歳)

考えて見たら、越谷のハロ☆プロパーティは、あさってなので、ボスにはその時に逢えるわけですね。

結城のハロ☆プロパーティにて、ひとみんを近くで見た時は、思っていたより小柄で、いい女に見えたので、びっくりしました。また、通常は、柴ちゃんを見るんですが、不覚にも、そのナイスボディに目を奪われてしまったこともあります。

メロン記念日のリーダーということで、柴ちゃん等とともに、メロンを盛り上げていって欲しいと思います。